2007年03月30日

ヨーサン雷

なんだか私好みにならないサンひらめき
ちわわっぽくないのよねぇバッド(下向き矢印)

keiさんとこでパクッて来ましたぁGood

10018329629.jpg

ヨーダ+サン=ヨーサンひらめき
超笑えるよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッl
可愛くなさすぎぃあせあせ(飛び散る汗)

でもたまに可愛い時もある・・・
顔じゃなくてしぐさがねっ顔(ペロッ)

最近・・・仕事もしてないのに夕飯を食べると
すぐに眠くなってしまうバッド(下向き矢印)

3.27-026.jpg

私も犬化して来たのだろうかぁ?


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:03| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

リードも作れるぞぉGood

リードと首輪ひらめき作ってみましたぁexclamation×2

3.24-002.jpg

とりあえず首細のサン用ですぴかぴか(新しい)

3.24-003.jpg

ちょっと・・・カシメのサイズ間違えちゃってぇ顔(汗)
でも自分で作れる事が分かったからねぇグッド(上向き矢印)
これからいっぱい作るぞぉGood

そぉそぉ・・・
先週コストコデビューしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

すべてがでっかくてびっくりぃひらめき

お菓子もコノ下サイズexclamation×2
3.22-021.jpg

サンは歌舞伎揚げが気になるらしい(* ̄m ̄)プッ
3.22-022.jpg

そして大好物のティラミスもぉ黒ハート
3.22-025.jpg

ちょっとキライになりそうなデカさでしょ顔(笑)
また行っちゃぉグッド(上向き矢印)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:15| Comment(11) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

カフェマット*プレゼントプレゼント

3.17-007.jpg

相変わらず激痩せのサン顔(汗)
エサいっぱい食べてるのにぃあせあせ(飛び散る汗)
なんて羨ましいのでしょう・・・


そして腕の下・・・超ハゲてるよぉ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

3.17-010.jpg

ハゲ薬飲ませるかぁ?
ねぇ・・・おとぉひらめき  ε=ε=ε=(#`・д・)/


さてさて・・・お待たせしましたぁあせあせ(飛び散る汗)

カフェマットプレゼントプレゼント企画ひらめき

全部で4枚でぇす手(チョキ)
写真をクリックすると大きく見れます目

no.1
mat1.jpg

no.2
mat2.jpg

no.3
mat3.jpg

no.4
mat4.jpg

no1.のレースは・・・クロス
mat.ribon1.jpg

no.2,3,4はクラウン
mat.ribon2.jpg mat.ribon3.jpg

no.1,4はパイピング  no.2,3は裏地と同じ
mat.6.jpg mat.5.jpg

裏は何もなしです
mat.ura.jpg

生地はウール地で黒の無地の所はタオル地ですexclamation×2

欲しい番号をコメントに書いてくださいねぇGood
応募多数の時は抽選にしまぁすexclamation×2
締め切りは4/1ですひらめき


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:19| Comment(9) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

オフ会イベント

日曜日に横浜オフ会に行ってきましたぁexclamation×2

もちろん朝から嵐です雨

1次会は『室内ドッグランCharie

こんな下感じでアジリティーとかもあったよぉ犬(足)
3.27-014.jpg

相変わらずおやつに目がない我が家の犬(笑)達・・・あせあせ(飛び散る汗)
3.27-003.jpg

今回は写真があまりにも無くて・・・顔(汗)
はじめましての人がいっぱいだったのにぃバッド(下向き矢印)
いつも遊んでるお友達のばっかりだよぉあせあせ(飛び散る汗)

3.27-006.jpg
keiさんちのKICKととしこさんちのあむすexclamation
超似てるぅぴかぴか(新しい) 飼い主が間違うぐらいだからねぇ(*≧m≦*)ププッ

引っ込み思案なレオ・・・
3.27-012.jpg
気がつくと・・・カートに入ってるよぉBad

ワンコはいっぱい遊べたかなぁ・・・るんるん
そして・・・2次会は『FLOWER

3.27-023.jpg

ホットサンドがいっぱいあっておいしかったぁレストラン
昼からビール飲んじゃったよぉ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

keiさんちの子になりたいテンひらめき
3.27-022.jpg

そしてみんなの犬(笑)ぴかぴか(新しい)
3.27.jpg

もっといっぱい参加してたのに・・・
何で写真撮ってないのかぁ・・・顔(汗)
すごい後悔・・・顔(え〜ん)

3.27-016.jpg

動きが遅いマルexclamation×2撮りやすいのか・・・
みんなのカメラにはマルの写真がいっぱいらしいぃ顔(イヒヒ)

なんだかあっという間の楽しい1日でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
またみんな遊んでねぇ顔(笑)Hello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:15| Comment(15) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

耳毛がっバッド(下向き矢印)

SKIP DOG!にトリミング美容院に行ってきたよぉひらめき

またまたスムチ〜になった2チ〜犬(笑)

3.19-012.jpg

3.19-026.jpg

シッポがかわいぃでしょぉ顔(イヒヒ)Good


サンもちょっとカットしたのかなぁ?

3.19-019.jpg

あれっひらめき
3.19-022.jpg

ベロ出てるじゃんかぁあせあせ(飛び散る汗)
ぶちゃいくだなぁ・・・c(>ω<)ゞ イヤァ〜


3.19-005.jpg

レオはほとんどわかりません顔(汗)
でも最近・・・耳毛が無くなったぁがく〜(落胆した顔)

10.9-065.jpg

レオの上耳毛ひらめき好きだったのになぁ・・・
また伸びてくるかなぁ顔(チラッ)

トリマーのお姉さんに『マルちゃんダイエットしてるのぉ?』
って言われちゃったぁ顔(汗)
頑張ってしてるんですけどぉ ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:35| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

スイッチオングッド(上向き矢印)

タオルのほつれた糸を引っ張るサンどんっ(衝撃)

3.19-004.jpg

何が楽しいのかしらぁ・・・顔(汗)

3.19-002.jpg

それを遠くで見てたマル目

みんなが眠い(睡眠)すると・・・

f-05.gifmovie見てねぇ♪

急にスイッチが入っちゃうのよねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:16| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

レオ誕生日バースデー

今日はレオの4歳の誕生日プレゼント

leo4bd.jpg

チビの時は鼻の周りが黒かったのよぉあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ雰囲気も変わったかなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さて・・・
手作りケーキバースデー作ってみましたぁぴかぴか(新しい)

3.19-032.jpg

超簡単なチンして作るカップケーキひらめき
まわりにボーロつけただけぇ顔(ペロッ)

今年のレオの目標は・・・
『チョイ悪ぅおやじ』顔(イヒヒ)Good
あっあせあせ(飛び散る汗)まだおやじじゃないかぁ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

3.19-029.jpg

ちゃんとヘルメットもかぶらないとねぇ手(チョキ)

3.19-021.jpg

じゃあバースデー食べてイイよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3.19-031.jpg

なんか工事現場の人みたいっヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)


いっつもみんなにイジメられてるレオ・・・どんっ(衝撃)
3.19-017.jpg

だから・・・プレゼントはコレ下ひらめき
3.19-037.jpg

木のカミカミするやつぅホネ イチゴのにおいがするの黒ハート
これでストレス解消?

・・・のハズだったのにぃ顔(汗)

3.19-040.jpg

1番乗りでカプッっとがく〜(落胆した顔)
パンチ(`D´#)パンチもぉぉっ!
お仕置きだぁむかっ(怒り)

3.19-046.jpg

┐(-。ー;)┌ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと引っ込み思案なレオを・・・
これからもよろしくですぅ顔(笑)Hello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:02| Comment(8) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ガジガジ?

今日は映画2本立てぇGood


まず・・・みんなでぬいぐるみガジガジの時間exclamation×2
f-05.gifmovie見てねぇ♪

マルだけやっぱり興味なし・・・どんっ(衝撃)
ガジガジすれば歯もキレイになるのにねぇ顔(汗)


そしてぇ・・・テン&サンの勝負位置情報
f-05.gifmovie見てねぇ♪

まだテンには勝てそうにありません顔(イヒヒ)

さんざん遊んで疲れて・・・眠い(睡眠)

3.17-002.jpg

3.17-005.jpg

おもちゃは取られないよにねぇ顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:42| Comment(9) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

暑いのかしらぁ眠い(睡眠)

みんななぜか・・・
チョロっとでてるぅあせあせ(飛び散る汗)

3.7-017.jpg

3.7-016.jpg

最初はもぐって寝てるんだけどぉ・・・
気がつくと頭とかが出てきてるのぉ(*≧m≦*)ププッ

3.7-014.jpg

テンの足と手が見えるの分かるかなぁ?


3.7-020.jpg

すみませぇんたらーっ(汗) おじゃましましたぁ顔(ペロッ)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:57| Comment(11) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お日様好きぃ晴れ

前にうちは日があたらない・・・って話したけどぉあせあせ(飛び散る汗)
晴れの日は日なたの争奪戦ですexclamation×2

まず最初に日が入って来る所にしろたんを置くと・・・
サンがぁ犬(足)

3.12-007.jpg

犬(足)でもすぐにぃ犬(足)犬(足)犬(足)

3.12-009.jpg

みんな集まって来ますあせあせ(飛び散る汗)

3.12-010.jpg

マル・・・おチリ大きいのよぉバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)

3.12-014.jpg

サンは端っこになっちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ

でもココもすぐ日陰になっちゃうの・・・たらーっ(汗)
だから・・・


3.13-005.jpg

最後はベッドの裏に大集合ですぅ顔(笑)
やっぱりみんな晴れが好きなんだねぇぴかぴか(新しい)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:09| Comment(11) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

泣いてるよぉ犬(泣)

マルひらめき どぉしたのぉ?

3.13-001.jpg

たらーっ(汗)涙でウルウル・・・

3.13-002.jpg


原因は・・・どんっ(衝撃)

3.13-004.jpg

テンにガム取られてましたぁBad
┐(-。ー;)┌ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:23| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

すぐれ物ぴかぴか(新しい)

さて下何でしょう??

3.12-008.jpg


この前『IKEA』で買ったハンガーですexclamation×2
ホントはネクタイとかかけておくみたいなんだけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)グッズをかけてみましたぁひらめき

3.12-005.jpg

左からレオ・テン・マル・サンってしてあるから
おそろいのも誰のかすぐ分かるぅGood
なかなかイイんじゃなぁい顔(イヒヒ)


3.12-016.jpg
あっそ・・・どぉでもイイんですけどぉバッド(下向き矢印)って顔のテンあせあせ(飛び散る汗)

3.12-015.jpg
散歩行かないなら寝ます・・・眠い(睡眠)

洋服とか出してたからお出かけできると思っちゃったみたいぃあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなちゃいたらーっ(汗)(/≧◇≦\)アチャー!!


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:05| Comment(9) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

まねっこサンひらめき

最近なんだか仲良しのコノ2人黒ハート

3.12-021.jpg


レオはお腹出すと触ってもらえるのが分かってるぅあせあせ(飛び散る汗)

3.12-017.jpg


それを見たサンexclamation×2
まねっこしてぇ・・・顔(汗)

3.12-019.jpg
ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)

散々触ってあげて気が済んだのか・・・
また眠い(睡眠)でしたぁ顔(汗)

3.12-020.jpg

サンの耳毛がだいぶ伸びて来ましたぁGood


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:52| Comment(9) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

眠いのぉむかっ(怒り)

今日もネムネムのマル夫さんひらめき
運動してくだしゃい顔(汗)

3.1-011.jpg


3.1-012.jpg


3.1-013.jpg


アィどんっ(衝撃) m(。≧Д≦。)mチュイマチェ〜ンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あやまラッパー風でしたぁ(* ̄m ̄)プッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif


ニックネーム sachi at 08:18| Comment(11) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

キキ誕生日バースデー

この前、久しぶりにみんなをつれて実家に行きましたひらめき

キキはサンが気になってしょうがないらしいあせあせ(飛び散る汗)
2.25-007.jpg

2.25-005.jpg
ガキは好みじゃないみたいねぇ顔(イヒヒ)

あれっexclamation&question サンがいない?
って思うと・・・目
2.25-004.jpg
ゴミ箱をのぞいてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どんだけ腹減ってるんだよぉ (;-_-) =3 フゥ

2.25-008.jpg
サンexclamationまた来ようねぇるんるん


そして今日はキキの11歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)

k21.jpg

あっと言う間の11年でしたぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
レオが来てから合わなくて実家に戻る事になってしまったけど
キキにとってはそれがやっぱりイイみたいでしたたらーっ(汗)

FH010019.jpg
赤ちゃんの時のキキかわいい

毎日、心臓の薬飲んだりで大変だけど・・・
こらからも元気でいて欲しいでぇすハートたち(複数ハート)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:23| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

やっぱり太り気味バッド(下向き矢印)

3.7-008.jpg

(注)トドじゃありませんどんっ(衝撃)
にしても全くウエストが無いマルBad


3.7-009.jpg

また寝てるよぉ眠い(睡眠)
ちょっとはサンと走り回ってくれればいいのにぃあせあせ(飛び散る汗)
多分運動不足のはずぅ顔(汗)


少し前にドッグフードを変えてみましたexclamation×2

今までは下ニュートロ・ナチュラルチョイスエサ
adaltlambrice.jpg

SKIPで3匹を買った時にすすめられてずっと使ってたんだけど
涙やけが気になるしぃあせあせ(飛び散る汗)
去勢してから太りぎみバッド(下向き矢印)だしぃって思ってて・・・
お友達のkeiさんのおススメで変えてみる事にしましたぁひらめき

下プレミアム・フント・フラッケンエサ
PD-S.jpg

前より粒が大きいからどぉかなぁexclamation&question
って思ったけど・・・ガツガツ食べてますぅ顔(汗)
カロリーも少なめみたいよぉGood

まだ痩せたって感じはしないけどぉあせあせ(飛び散る汗)
涙やけが良くなった気がするんだけどなぁるんるん

3.7-024.jpg


あとこの前、獣医さんにすすめられて
img10052215166.jpg
ミラ・コートっての買ってみましたひらめき

これもアレルギーとかにイイらしく
毛ツヤが良くなって、フケが少なくなるって言ってましたぁexclamation×2
ペットショップで探したけど無くて・・・
ネットで注文しましたぁるんるん

フードに混ぜて食べさせるんだけど・・・
オイルみたいな感じですexclamation×2

サンのフケが少なくなるとイイんだけどなぁ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:04| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

歯みがきぃ?

毎朝、みんなの歯みがきをするんだけど・・・
どうもイヤがるサンexclamation×2

しょうがないから歯ブラシを渡してみるとひらめき

3.1-006.jpg

3.1-009.jpg

ガジガジしてるけどぉあせあせ(飛び散る汗)
そこプラスチックの所じゃん ρ(`D´#)もぉぉっむかっ(怒り)

それにしてもブチャイクだなぁ顔(汗)たらーっ(汗)
この前、病院で体重計ったら700gでしたぁexclamation×2
すごい食欲なのにぃ・・・
縦には伸びてるけどぉバッド(下向き矢印)肉が付いてこないあせあせ(飛び散る汗)


としこさんがタグを作ってくれましたぁClap
3.7-023.jpg

かわいぃ黒ハート黒ハート黒ハート

ワンコに付けるネームタグはこの前SKIPで作ったから
携帯に付ける用にしてもらったのぉ携帯電話

3.7-026.jpg

ウンexclamationイイ感じぃGood
としこさんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:01| Comment(10) | TrackBack(1) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ダイエットどんっ(衝撃)


なんか・・・絵文字とかが出なかったのは
ブラウザーのキャッシュが何とか・・・?
ってのが原因みたいだけどさっぱり分からん顔(なに〜)
でもなんとか直ったからイイやぁグッド(上向き矢印)
また今日から頑張ります手(チョキ)



はいexclamation×2コレなんでしょう時計
2.25-001.jpg

そうですひらめきうわさの『シルキーグローブスパ』
最近TVショッピングとかでやってますよねぇ顔(イヒヒ)

仕事辞めてからブクブク太ってきて怖くて体重計に乗れませんあせあせ(飛び散る汗)

で・・・楽して痩せるexclamation&question
の歌い文句につられて買ってしまったぁ顔(汗)

このグローブからEMSってのが流れてくるらしく
それが筋肉に伝わって痩せる・・・って言ってるあせあせ(飛び散る汗)
あとお風呂で使えるってのがイイと思わない?

今日から実験してみますexclamation×2
たぶん3日で飽きると思うけどぉ (゚_゚i)タラー・・・


2.28-001.jpg
そんなので痩せるわけないじゃんむかっ(怒り)
って思ってるんでしょexclamation&question (* ̄m ̄)プッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

むかつくぅρ(`D´#)もぉぉっ!

アセラ・・・昨日もメンテで使えないしぃ

今日も絵文字が出ない怒怒怒 (`´)怒怒怒

なんなのぉ~(-゛-;)~

・・・今日もお休みしますm(__;)m
ニックネーム sachi at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

久しぶりに横浜へ車(RV)

3.1-002.jpg
金曜日、いつものメンバーで横浜にお出かけしましたぁ晴れ

まずは本牧にあるDogBase AzHEARTレストラン
しばらく行かないうちにこんなイイお店が出来ててビックリひらめき

3.1-019.jpg
ミルちゃん上が食べなかったご飯にまたありつけたみんなでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
3.1-021.jpg

3.1-029.jpg
サン:NENEさん肩こってますねぇひらめき
NENE:あらぁ?サンってイイ子じゃないexclamation(* ̄m ̄)プッ

3.1-020.jpg
SHOOT:こんなクソガキに乗られるなんてぇ犬(泣)
サン:眺めがいいでしゅ目

満腹になったので大桟橋へ移動でぇす車(RV)
この日はすっごい天気良かったからお散歩日和るんるん

3.1-014.jpg
みなとみらい

3.1-027.jpg
ベイブリッチ

3.1-017.jpg
ASUKAU

こんなに景色がイイ所でぇすGood

3.1-007.jpg
サンもいっぱい走ってましたぁ犬(足)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

あっと言う間に終わっちゃったでしょexclamation&questionBad
でもすっごい走るの早いのぉ顔(イヒヒ)

今度はみんなで来ようねぇGood

今日のおやつはひらめき
3.1-033.jpg
パンケーキのモトヤ
テラスのみ犬(笑)OKですexclamation×2
超ウマそうでしょexclamation&question

最近手作りグッズにハマってる私達・・・
keiさんがチョカー作ってくれましたぁClap
3.1-032.jpg
ターコイズ大好きだから嬉しぃハートたち(複数ハート)

3.1-022.jpg
keiさんexclamationありがとぉ顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 13:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする