2007年04月03日

お花見桜

日曜日に実家の近くの
岸根公園にお花見桜に行きましたぁ晴れ

結婚して引越してから全然行ってなかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
すごい広くてお散歩には最高でぇすGood

入り口に池があってその周りの桜も満開ひらめき
4.3-034.jpg

すごい人がいっぱいでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

中に入って行くと桜のトンネルがー(長音記号2)
4.3-023.jpg

やっぱり桜ってイイわぁ桜
4.3-035.jpg
やっぱりデジイチ欲しいなぁカメラ

4.3-018.jpg
そんなのどぉでもイイ・・・レオです顔(汗)

公園の真ん中には広場があります
4.3-032.jpg

この濃いピンクのも桜なのかなぁ?
4.3-033.jpg

そしてお弁当タイムるんるん
もちろん手作り弁当exclamation
・・・の分けないでしょ顔(ペロッ) だからカメラナシですぅバッド(下向き矢印)

4.3-025.jpg
唐揚げが欲しそうな3ち〜犬(笑)

来年の今頃は引越ししてるはずだから・・・
毎日、お花見行けちゃうよぉ顔(笑)Good


桜おまけ桜

4.3-014.jpg

なんか変な生物がっどんっ(衝撃)ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 11:21| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする