2007年04月20日

シャンプー美容院

最近、花粉症の症状がひどい私・・・
鼻がかみ過ぎでカサカサになってますぅ顔(泣)
杉は終わってるみたいだしぃバッド(下向き矢印)何が原因なのだろぉ?

さてさて・・・
皆さんお祝いの言葉ありがとぉございましたぁ顔(メロメロ)
昨日言ってたバースデー作りましたぁexclamation×2

じゃぁんぴかぴか(新しい)
4.20-002.jpg

イチゴが大好物の私・・・
もぉ〜いらないあせあせ(飛び散る汗)ってぐらいいっぱい乗せちゃったるんるん
黒ハートでちょっとウエディングケーキっぽいでしょ手(チョキ)

4.20-007.jpg
サンも食べたいみたいねっ(*≧m≦*)ププッ

見た目は微妙だけど・・・美味しかったよぉGood

そして、お友達からお花が届きましたぁプレゼント
4.20-003.jpg
普段お花とか貰わないから嬉しぃ揺れるハート
ありがとぉかわいい
私も気が利く女になりまぁすexclamation×2


明日はオフ会なので朝からみんなのシャンプーしましたいい気分(温泉)

4.20-009.jpg
1番手のテンを乾かしてるとみんな寄ってきましたグッド(上向き矢印)

サンひらめき何か変な生き物みたいよぉバッド(下向き矢印)
胴長すぎ・・・どんっ(衝撃)
4.20-010.jpg

4.20-012.jpg
最後のレオの時にまたサン太郎が・・・犬(足)
もぉあんたは終わったでしょexclamation&question

いつもスムチーカットにしてるコノ下2人・・・
4.20-014.jpg

4.20-013.jpg
だいぶ伸びて来ちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)
またカットに行かなきゃねぇ顔(汗)

シャンプーが終わると何故か部屋中走り回る・・・
何でなのかなぁ?
みんなのとこもそぉだよねぇexclamation&question

レオは外では走らないけど部屋では超ダッシュしますダッシュ(走り出すさま)
そして・・・テレビの裏に・・・あせあせ(飛び散る汗)
4.20-015.jpg

もぉ何にもしないから大丈夫だよぉグッド(上向き矢印)顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:21| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする