2007年04月23日

LOVE ちわ〜's partyイベント

4.21-001.jpg
さぁ〜出発よぉ車(RV)
珍しくお天気でしたぁ晴れ

4/21(土) 第1回LOVE ちわ〜's 関東支部party

場所はDeco's Dog Cafe 代官山
参加人数は15人&22ワン犬(笑)

4.21.gif

テン&るぴす・・・行方不明ですぅ(*≧m≦*)ププッ

どどぉ〜んと写真紹介していきますぅひらめき

4.21-051.jpg
あむす&コウメイexclamation×2新そっくり同盟るんるん

4.21-050.jpg
リーシャ会いたかったよぉ黒ハート

4.21-006.jpg
マル・・・kaoriちゃんちの子になるのかぁexclamation&question

4.21-020.jpg
ウランちゃん&メルモちゃん おそろいでかわいぃかわいい

4.21-002.jpg
すーたんexclamation×2遠くからありがとぉ顔(笑)


下の3枚の写真・・・ひらめき
4.21-042.jpg

4.21-041.jpg

4.21-039.jpg
何か気づいたぁ?
・・・サンexclamationすべてベスポジキープしてますあせあせ(飛び散る汗)
もぉぉー(長音記号1)おやつ見せないでぇ顔(汗)


そして・・・待て手(パー)ゲームClap
4.21-067.jpg
ミルちゃん・・・お肉じゃなくて良かったねぇ顔(イヒヒ)

4.21-003.jpg
みるくちゃん・・・o(>▽▽<)oキャハハ

4.21-060.jpg
すーたんの事ちゃんと見てるのぉグッド(上向き矢印)すごいねぇGood

もちろん我が家は秒殺ですパンチ
写真撮る余裕もありませんでしたぁ・・・
今日から特訓だわぁ(;-_-) =3 フゥあせあせ(飛び散る汗)


あっと言う間に3時間が過ぎてしまい・・・
最後に集合写真カメラ

4.21-068.jpg

参加してくれた皆さんありがとぉございました顔(笑)
また宜しくお願いしまぁすexclamation×2


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 11:35| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする