2007年04月28日

はじめましてぇ四葉

4.27-009.jpg
いつもやる気満々のサン太郎exclamation×2
それにしても長い・・・むかっ(怒り)

4.27-010.jpg
はぃはぃあせあせ(飛び散る汗) お待たせぇ顔(汗)

昨日はマル&サンと本牧に行きました晴れ

4.27-011.jpg
赤レンガ倉庫カメラ
海沿いに来るといつも横浜に住んでて良かったなぁ〜って思うGood

ランチの場所はAzHEARTレストラン

学生時代からの友達のmamiちゃん&とも君&まりんちゃん
結婚して本牧に引越してきたけど・・・
仕事とかとも君が生まれたりでなかなか会えなくてたらーっ(汗)
何年ぶりかなぁ? やっと会えたよぉグッド(上向き矢印)
スタイル抜群のmamiちゃんexclamation×2
子供生んでもすっかり元に戻ってましたClap

なんとmamiちゃんひらめき結婚式が私の1週間後でしたぁるんるん
そしてとも君の誕生日に私・・・骨折しましたふらふら
だからこの前1歳になったばっかりバースデー

4.27-028.jpg
とも君exclamation×2 はじめましてぇかわいい
お目目パッチリでかわいぃハートたち(複数ハート)

4.27-019.jpg
まりんちゃんexclamation×2 久しぶりぃ揺れるハート

4.27-023.jpg
らぶらぶじゃん黒ハート黒ハート

4.27-027.jpg
とも君にもキスマーク サン人気者だねぇGood

4.27-024.jpg
まりんちゃんひらめきとも君守ってるのかなぁ顔(笑)

4.27-032.jpg

4.27-033.jpg
とも君もネームタグ付けるぅ?顔(ペロッ)

4.27-004.jpg
おやつくれる人いないよぉあせあせ(飛び散る汗)

mamiちゃんexclamation久しぶりに会えて嬉しかったよぉぴかぴか(新しい)
今度会う時はとも君がもっと大きくなってるねぇるんるん
楽しみにしてるよぉー(長音記号2)

4.27-029.jpg
とも君も遊んでくれてありがとねっ黒ハート

4.27-021.jpg
帰りの車でなぜかグッタリの2人組でしたぁ・・・顔(汗)

そして・・・mamiちゃんからプレゼント
4.27-039.jpg
テンexclamation&question そっちがイイんだぁー(長音記号2)(*≧m≦*)ププッ

4.27-041.jpg
昨日はお留守番だったけど・・・お土産あって嬉しいでしょGood

4.27-042.jpg
早速バトルでしたぁどんっ(衝撃)

今日からGWですねぇるんるん
みんなどっかお出かけするのかなぁグッド(上向き矢印)
ずっとお天気だといいですねぇ晴れ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:56| Comment(11) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする