2007年05月07日

おやつと私ホネ

最近、旦那が毎日のように
仕事しろっexclamation×2働けexclamation×2働けexclamation×2・・・とうるさいBad

私もそろそろ仕事しようかなぁ?
・・・って思ったりもしてるけどぉあせあせ(飛び散る汗)

一応仕事探すフリして週末の新聞に入って来る
求人の広告を見てると・・・ひらめき

4.21-035.jpg

? レオ?

4.21-036.jpg

私がお仕事行ったらイヤでしょexclamation&question顔(イヒヒ)

4.25-011.jpg

はぁぁぁ?がく〜(落胆した顔) おやつぅぅexclamation&question
おやつと私とどっちが好きなのよぉ顔(ぷんっ)

4.25-010.jpg

どんっ(衝撃)ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ンexclamation×2
どぉでも良くないでしょパンチパンチパンチ

(◎`ε´◎ )もぉぉむかっ(怒り)遊んであげないBad


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:56| Comment(18) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

またまたドッグラン犬(足)

駒沢公園のドッグランが気に入った私ひらめき
昨日もお天気だったから行って来たよぉ晴れ

駐車場が混んじゃうから早くついたら・・・
ワンコもまだあんまりいなかったあせあせ(飛び散る汗)

5.4-014.jpg

さぁ〜みんな遊んで来なぁグッド(上向き矢印)

5.4-005.jpg

5.4-017.jpg
サンexclamation×2 やめなさいむかっ(怒り)

5.4-009.jpg
テンいつも知らない人の所にいるから・・・
写真1枚しか無いんですけどぉ顔(汗)

ちょっと・・・そこの3匹exclamation×2
@レオ Aマル Bおとぉ
5.4-010.jpg
もっと遊んで来なよぉBad

5.4-013.jpg
何でそんなに疲れてるのよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

5.4-011.jpg
サンは抱っこよりみんなと遊びたいみたい顔(笑)

お昼になって暑くなって来たからそろそろランチに行こうかぁ?

5.4-008.jpg
みんなぐったりしてますぅあせあせ(飛び散る汗)

いつものPETRAでオムライスレストラン

5.4-007.jpg

5.4-006.jpg

5.4-018.jpg
レオほんとに楽しかったのかぁ? (* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗)

だんだん暑くなってお散歩も昼間はキツイ季節だねぇ・・・
やっぱり早起きして朝行くのがいいかなぁGood


マックのハッピーセットでゲットしたよぉファーストフード
4.27-040.jpg

チワワ・・・あんまり可愛くないかもぉ顔(汗)
がっくしΣ( ̄A ̄;;) う"!


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:53| Comment(15) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お散歩楽しぃ晴れ

今日は早起きしたので
お散歩がてら近所のスタバに朝ご飯食べに行きましたぁ喫茶店

5.3-009.jpg
久しぶりにみんなで歩けたねぇ犬(足)

5.3-010.jpg
テン&サンexclamation×2歩くペースが同じだから
2頭引きリード使えたよぉClap


スタバexclamationまだ朝だったから空いてて良かったぁグッド(上向き矢印)

5.3-012.jpg

5.3-016.jpg
マル1人だけどこ見てるのよぉあせあせ(飛び散る汗)


帰りに広場で思いっきり走ったよぉGood

5.3-008.jpg
レオが外でダッシュしてるの初めて見た顔(イヒヒ)

5.3-002.jpg
サン相変わらず元気過ぎます顔(汗)

マルは・・・
5.3-020.jpg
おデブだからすぐ疲れちゃうのよねぇ顔(ペロッ)

5.3-018.jpg
お水の争奪戦ですexclamation×2 ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)

早起きすると楽しいねぇGood


そぉそぉ・・・コノ前
ブログでお友達になったぶらたん姉さんからプレゼント貰っちゃったぁるんるん

5.3-019.jpg
かわいぃハートたち(複数ハート)リラックマ枕&タオルケットぴかぴか(新しい)

枕は私が昼寝する時用だってぇグッド(上向き矢印) (* ̄m ̄)プッ
自分で買ったコリラックマはワン達にあげよぉ〜っとexclamation×2

朝のお散歩に疲れて早速タオルケットの上で寝てまぁす眠い(睡眠)

5.3-021.jpg

ぶらたん姉さんexclamationありがとぉ顔(メロメロ)
もぉすぐ会えるかなぁ? 楽しみぃるんるん


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 15:48| Comment(4) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

タケノコ採ったどぉ手(グー)

先週の金曜日、mamiちゃんと遊んだ後に実家に行きました家

4.27-035.jpg
マルexclamation×2 タケノコ発見Clap

旦那がタケノコ堀りしたい手(パー)
って言ってたから下見しましたグッド(上向き矢印)

そして・・・月曜日に採りに行ったよぉるんるん

4.30-002.jpg
コノ前のタケノコexclamation×2 ちょっと大きくなってるかなぁexclamation&question

4.30-003.jpg
ここから金塊とか出て来ないかなぁ? (* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗)
旦那も楽しかったのは最初だけだったらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

4.30-005.jpg
タケノコより笹の葉っぱに夢中のサン顔(汗)

4.30-006.jpg
大量に採れましたぁClap
我が家はしばらくタケノコづくしですぅ顔(汗)

4.30-009.jpg
庭をグルグル走り回ってるけどぉ・・・
サンexclamation×2って呼ぶと走って来ますGood
マルは・・・わが道を行くタイプ・・・バッド(下向き矢印)

みなさぁん手(パー)タケノコのおいしいレシピ教えて下さいexclamation×2
しかぁ〜し・・・昨日、一昨日とタケノコ食べたんだけど・・・
どうも私タケノコアレルギーらしい顔(なに〜)
口がかゆいし、イガイガするぅバッド(下向き矢印) なんでぇがく〜(落胆した顔)
まだまだ余ってるんですけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:31| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

駒沢ドッグラン犬(足)

日曜日に急に旦那がツーリングに行くと言いだしたのでむかっ(怒り)
せっかく天気イイのにお家にいるのもなぁバッド(下向き矢印)
・・・と思い、お友達のとしこさんを誘って駒沢に行きました晴れ

今日のお供もマル&サンexclamation×2

4.29-008.jpg
またまたベッドの上で待機のサンひらめき

まずはいつものPETRAでランチレストラン

マルの毛が伸びて来ちゃったから・・・
その間にトリミングしてもらいました美容院

ランチも食べ終わってまだマルのトリミングが終わらないので
サンだけ連れて、駒沢公園のドッグランに行きまぁす犬(足)

4.29-010.jpg
休日で人がいっぱいでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

4.29-009.jpg
あむすがいなくて寂しいのか・・・たらーっ(汗)
ずっととしこさんにくっ付いてるるぴすかわいい

4.29-011.jpg
ヨーキー友達に囲まれちゃったぁ顔(イヒヒ)

サンはぁ?
4.29-015.jpg
このダックス長くなぁいexclamation&question
サン短く見えるじゃんGood

4.29-012.jpg
知らないワンコにずっとチョッカイ出してるしぃ・・・

あれっexclamation&questionいない・・・って探すとひらめき
ボールの取り合いで走り回ってるワン達の中に混じってました顔(汗)
怖いもの知らずで困っちゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランですごい子見つけたぁexclamation×2
4.29-002.jpg
ちゃんと靴履いてるんだよぉClap すごいねぇグッド(上向き矢印)

サンはまだまだ遊び足りないみたいだけど・・・
マルが待ってるから行かなきゃねぇグッド(上向き矢印)

としこさんexclamation遊んでくれてありがとぉるんるん顔(笑)

マルは・・・
4.29-016.jpg
すっきりぴかぴか(新しい) かわいいチョカー付けてくれたよぉハートたち(複数ハート)


帰りに地元の駅でお祭りやってましたexclamation×2
鯉のぼりがいっぱい泳いでたよぉ魚
4.29-014.jpg
もぉすぐこどもの日だもんねぇるんるん

今日明日は天気イマイチみたいだけど・・・
また週末はイイお天気になるとイイねぇ晴れ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:40| Comment(5) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする