2007年05月09日

ミミズ食べたがく〜(落胆した顔)

さっexclamation×2お出かけするわよぉ車(RV)

5.8-003.jpg
バッグを置くとすぐに入って来る3ちぃ犬(笑)

・・・残りの1ちぃはぁ?

5.8-004.jpg
全く行く気なしBad

無理やりバッグに詰め向かったのは・・・

5.8-005.jpg
実家でしたぁひらめき
キキ好きなレオexclamation×2 来て良かったでしょ顔(イヒヒ)

5.8-008.jpg
庭にシロツメクサが咲いてましたかわいい
昔、首飾りとか作ったよねぇ顔(笑)

さぁー(長音記号2)遊んで来てイイよぉ犬(足)
相変わらず走り回り元気なサンひらめき

f-05.gifmovie見てねぇ♪

マルもちょっと走ってたでしょexclamation&question (* ̄m ̄)プッ

5.8-017.jpg
いつもお腹空いてるコノ2ちぃバッド(下向き矢印)
ミミズ食ってたよぉあせあせ(飛び散る汗)ャダ((o(;□;`)o))ャダ

5.8-017.jpg
さすがに暑いみたいで木陰で休憩中リゾート

5.8-015.jpg
お水もガブガブ飲んでました顔(イヒヒ)

そろそろ疲れてきたみたいだから・・・
みんなをシャンプーしたよぉ美容院

5.8-018.jpg
キキ細っがく〜(落胆した顔)
すっかり痩せちゃったねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あぁぁ〜やっぱり5匹は疲れるねぇ顔(汗)
やっとお昼ですレストラン

家から実家に行く途中に崎陽軒の工場があって
そこの売店でお弁当を買ってんだぁるんるん
5.8-020.jpg
春バージョンらしいよぉ桜

5.8-010.jpg
やっぱりお外が見えるのってイイねぇClap
黒いのはお疲れみたいだけどぉ顔(チラッ)

キキまた遊びに来るからねっるんるん
5.8-019.jpg

やっぱりイヤなんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
今まではレオの事が嫌いだったけど
最近はどぉもサンがウザいらしいどんっ(衝撃)
困ったねぇ "o(-_-;*) ウゥム…


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:32| Comment(18) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする