2007年05月10日

人間かっあせあせ(飛び散る汗)

爆睡の我が家の男達眠い(睡眠)
5.7-005.jpg

残りのデカ組は・・・?
5.3-001.jpg
やっぱり寝てた眠い(睡眠)

でもおかしな寝方してないかぁ?

5.3-004.jpg
テンひらめき 手がお化けになってるよぉモバQ

5.3-006.jpg
・・・顔(汗)

5.3-005.jpg
お前は人間かっあせあせ(飛び散る汗)
くつろぎ過ぎよねぇ(*≧m≦*)ププッ

今日は反対になってましたぁexclamation×2

5.7-007.jpg
いつもはこの位置なのよねぇ眠い(睡眠)


昨日、久しぶりに近くのオリンピックに行ったら
ペットショップが出来てたるんるん

そこで思わず買ってしまったexclamation×2
5.9-005.jpg
ノースリーブTシャツTシャツ なんと1枚398円グッド(上向き矢印)
他に赤・水色・ピンクがあったよぉー(長音記号2)

無地だからワッペンとか自分で付けれてイイよねぇ顔(笑)

5.9-004.jpg
サイズもイイ感じよぉClap
赤のもおそろいで買っちゃおうかなぁ顔(イヒヒ)

としこさんひらめきアイロンペッタン作ってちょグッド(上向き矢印)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:02| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする