2007年05月11日

10チワ集合犬(足)

昨日もお出かけして来たよぉグッド(上向き矢印)

メンバーは・・・ひらめき
keiさん(SHOOT・KICK・NENE)
ミルキーママ(ミルキーちゃん)
まりんちゃん(キャビン君・モカちゃん)
そしてうちの4ちぃの合計10ちぃ犬(笑)

まずは羽田空港の近くの城南島公園に行ったよぉexclamation×2
海沿いのすっごい広い公園ぴかぴか(新しい)

5.11-025.jpg

飛行機飛行機も真上を飛んでたよぉ
5.11-014.jpg

keiさんちのNENE・・・
5.11-013.jpg
なんかおかしな事してましたぁ顔(イヒヒ)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

5.11-004.jpg
NENE楽しいんだねぇo(>▽▽<)oキャハハるんるん

今回は写真いっぱい紹介しまぁすカメラ

5.11-002.jpg
キャビン君が気になるサンひらめき ずっと引っ付いてたねぇグッド(上向き矢印)

5.11-006.jpg
レオもキャビン君にちゃんと挨拶できたねっGood

5.11-024.jpg
やっぱりおやつに群がる10ちぃひらめき

5.11-018.jpg

5.11-021.jpg

5.11-016.jpg

みんな楽しそぉ顔(笑)
・・・でもSHOOTは・・・あせあせ(飛び散る汗)
5.11-023.jpg
やっぱりビビッてたねぇあせあせ(飛び散る汗)

5.11-010.jpg
(*≧m≦*)ププッ ブサイク顔顔(汗)

5.11-005.jpg
マル・・・相変わらずカートで休憩中バッド(下向き矢印)

昨日もすごい風でしたぁ・・・
5.11-012.jpg

5.11-027.jpg
あれっ・・・ちょっと足りないねぇ顔(汗)

平日だったのもあって人がいないし、広いしすごいイイ場所exclamation×2
またみんなで来ようねぇるんるん

いっぱい遊んでお腹空いたからお台場に移動してランチレストラン

もちろん・・・ハンバーグGood
5.11-032.gif
もぉ〜言わなくても分かるよぉ・・・って思ってるでしょ顔(ペロッ)

5.11-030.jpg
何かをガン見してる我が家の子・・・目

5.11-029.jpg
キャビン君とモカちゃんいつも一緒だねぇハートたち(複数ハート)

5.11-028.jpg
モカちゃん真っ白でかわいぃ黒ハート
でも涙やけで大変なんだって・・・たらーっ(汗)

そして・・・ちょっと早いミルちゃんのお誕生日ケーキバースデー
5.11-036.gif
ハートたち(複数ハート)おめでとぉハートたち(複数ハート)

5.11-037.jpg
モカちゃん・・・ミルちゃんより先にペロッとあせあせ(飛び散る汗)

ケーキのおすそ分けにみんな大喜びるんるん
5.11-038.jpg

NENEもちょぉだいポーズClap
5.11-033.jpg

5.11-001.jpg
マルぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)クリーム付いてますけどぉ顔(汗)

またまたkeiさんに特訓されてる顔(イヒヒ)
5.11-009.jpg
手乗りサン手(チョキ)

ほんと・・・楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうねぇ顔(泣)
みんなまた遊んでねっかわいい


まりんちゃんからサイパンのお土産もらっちゃったプレゼント
5.11-007.jpg
なんかすっごいイイにおいがするのぉグッド(上向き矢印)
ありがとぉ顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:48| Comment(23) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする