2007年05月15日

マル・・・違うバッド(下向き矢印)

チョットォexclamation×2チョット手(パー)チョット手(パー)
(・・・ザ・たっち風)(* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗)

5.5-005.jpg
マルひらめき どこもぐってるのよぉ・・・顔(汗)
そんなに私が好きなのねっ顔(メロメロ)

でも・・・しばらくしたら出てきた目

5.5-004.jpg
あのぉ・・・頭に寝ぐせついてますけどぉバッド(下向き矢印)

居心地が悪かったのか・・・
すぐいつものベッドに行っちゃいましたexclamation×2

5.7-001.jpg

それにしても・・・サンexclamation×2
5.7-002.jpg
長すぎるぅぅがく〜(落胆した顔)

マルより頭1つリードしましたBad


コノ前『ママタイプ診断』ってのやってみましたひらめき

ワンコに対する接し方で診断するんだけどぉ・・・
私は、「ついついご褒美」ママでしたあせあせ(飛び散る汗)
ワンコへの接し方が孫に対する祖父母のようバッド(下向き矢印)だって顔(チラッ)
みんなはどんなママかなぁ?


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:38| Comment(19) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする