2007年05月17日

テン負傷むかっ(怒り)

昨日もお天気だったから晴れ
またまた駒沢のランに行って来たよぉ犬(足)

玄関で待つ・・・いつもの3ちぃ犬(笑)
5.17-001.jpg

5.17-003.jpg
壁紙にオチッコのシミが・・・ふらふら

ランでは相変わらず社交的なサンexclamation×2
5.17-009.jpg
体つきがピンシャーと同じだよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

5.17-007.jpg
マル気に入られたのかなぁ顔(笑)

さてさていつも元気なテン・・・
5.17-002.jpg

珍しくカートでおとなしくなってますバッド(下向き矢印)
何故かと言うと・・・はしゃぎすぎて・・・
ランの手前でカートから落ちましたむかっ(怒り)
それも頭からバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
・・・でかなり凹んでましたぁ顔(汗)

ちょっと心配したけど・・・あせあせ(飛び散る汗)大丈夫みたいですぅ顔(汗)

家に帰ってからもいつもと変わらずでした・・・

5.16-001.jpg

チビ組も疲れて寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)
5.16-024.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:39| Comment(20) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする