2007年05月21日

お誕生会バースデー

土曜日に代官山の『カフェ・ド・フェシエ』
いつも遊んでくれてるミルキーちゃんのお誕生会がありましたバースデー

主役のミルちゃんハートたち(複数ハート)
5.19-029.jpg
このドレスexclamation×2オーダーなんだってぇあせあせ(飛び散る汗)すごいねぇぴかぴか(新しい)

5.19-014.jpg

お店はすごいイイ雰囲気の所でレストランはフレンチのコースでしたexclamation×2
5.19-015.gif
メインの赤ワイン煮込みひらめき お肉トロトロで超ウマいClap

ミルキーママがワンコ用にご飯も用意してくれてましたエサ
5.19-012.jpg

我が家のお供のマル・サンひらめき ガッツイてましたバッド(下向き矢印)

keiさんちのKICKexclamation×2
5.19-020.jpg
デザート・・・見すぎぃ顔(イヒヒ)

5.19-017.jpg
草太君ひらめきミルちゃんに合わせてタキシードで参加ぴかぴか(新しい)

ミルちゃんはサンが気に入ったらしぃよぉ顔(笑)
5.19-023.jpg

お店を出てからぁ犬(足)
草太君・・・ニオイすぎぃ顔(イヒヒ)
5.19-030.jpg

ミルちゃんひらめき 路上で着替え中あせあせ(飛び散る汗)
5.19-028.jpg
ドレスが汚れちゃうからねぇ顔(笑)

ミルちゃんのお誕生日プレゼント下あげましたexclamation×2
milky.jpg

木のプレートに絵が描いてあるのぉグッド(上向き矢印)
すっごいかわいく出来てるよねぇー(長音記号1)
うちも今度頼もぉ〜って思いましたひらめき

ミルキーママからはお返しにお散歩バッグ貰っちゃったハートたち(複数ハート)
5.19-033.jpg
ありがとぉハートたち(複数ハート)

お留守番してたレオ・テンにはご飯のお土産ひらめき
ちょっとお肉乗せてあげました・・・あせあせ(飛び散る汗)
5.19-003.jpg
これだけかよぉどんっ(衝撃) って思ってるかもねぇ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 11:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする