2007年05月25日

おやつ禁止令ホネ

昨日はこの前、結婚パーティーをしたmiwaと
ランチに行ったよぉレストラン

お天気でお留守番もかわいそうだったから・・・
みんな一緒にねぇGood

車を家の前に持って来たら珍しくレオも待ってたけどぉひらめき

5.24-003.jpg
なんか右目がおかしいみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

たまにあるんだよねぇ顔(汗)
とりあえず・・・いつものカゴに入れて出発車(RV)

5.24-001.jpg


おなじみ仲町台のH1 CAFE犬(足)

平日なのにお客さんいっぱいだったぁあせあせ(飛び散る汗)

5.24-006.jpg

5.24-007.jpg

お出かけすればおやつが貰えると思ってるおバカさん達バッド(下向き矢印)

5.24-009.jpg

隣の人が海老食べてたの・・・
マル・・・見すぎぃぃ(◎`ε´◎ )もぉぉexclamation×2

普段会えないからイロイロ話してカメラほとんど撮ってないの顔(汗)
ランチの後はmiwaも一緒にお散歩してくれましたぁるんるん


帰って来たら・・・
5.24-011.jpg

肩組んで寝てるよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)
レオの目も治ってたGood

5.24-010.jpg

一昨日、病院で体重測定したらマルが1ヶ月で150gも増えてた顔(なに〜)
先生にもマルちゃんあせあせ(飛び散る汗)どぉしたのぉexclamation&questionって言われちゃったよぉバッド(下向き矢印)
なので・・・ダイエットの為におやつ禁止令が発令されましたぁexclamation×2


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:06| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする