2007年05月27日

チョコミントでしょぉexclamation&question

昨日の夜・・・
約束通りお散歩に行きましたぁ犬(足)

って言うか・・・アイスが食べたかっただけなんだけどぉ(-ω-;)

5.27-007.jpg

旦那はいっつも何かチョコのアイスexclamation×2

私は・・・31と言えばチョコミントでしょぉGood

5.27-004.jpg
とりあえず写真だけ・・・って思ったら速攻舐められたぁBad

5.27-005.jpg

あっひらめき 2人ともチョコだからあげれないやぁ・・・
マル・・・ごめぇん顔(汗)

5.27-012.jpg

最近、サンがウロチョロしてすぐリードが絡んじゃうよぉどんっ(衝撃)
(◎`ε´◎ )もぉぉパンチ

マルはぁexclamation&question
全く・・・すぐ抱っこだよぉBad
わがままで困るねぇバッド(下向き矢印)

5.27-009.jpg

はぃはぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんたの為にお散歩してるんだから歩きなさいexclamation×2
これじゃ痩せないよねぇあせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 17:48| Comment(6) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする