2007年05月28日

暑かったねぇ晴れ

昨日はホント暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)
我が家は朝9時前から実家に押しかけましたぁ顔(イヒヒ)

旦那は嬉しそうに走りに行きましたBad
5.27-058.jpg

残った私達はどこに行かず・・・
庭で遊んでました犬(足) でもみんな楽しそぉるんるん

5.27-057.jpg

5.27-030.jpg

5.27-038.jpg
サンはいっつもテンにくっ付いてるひらめき
5.27-019.jpg
獲物の捕り方教えてもらってるのかなぁグッド(上向き矢印)

早速見つけたひらめき
5.27-034.jpg

5.27-041.jpg
やっぱり食うんだぁ・・・顔(汗)

5.27-029.jpg
キキもお外で遊びたそぉ晴れ

お母さんに抱っこされて出てきたよぉるんるん
5.27-059.jpg
動き回るとゼェゼェしちゃうからもうお散歩はできませんたらーっ(汗)

庭にキレイなラベンダーが咲いてましたかわいい
5.27-hana.jpg
イイにおいだったよぉグッド(上向き矢印)

5.27-043.jpg
もぉバテバテのマル・・・どんっ(衝撃)
お母さんに捕獲されたぁ(*≧m≦*)ププッあせあせ(飛び散る汗)
5.27-042.jpg

まだまだ余裕のサンexclamation×2
5.27-035.jpg

あれっexclamation&question マルどこ行った?
5.27-026.jpg
ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗) 休んでるよぉ顔(汗)
5.27-001.jpg

それより・・・レオの写真が1枚も無かったどんっ(衝撃)
どこに行ってたのだろうかぁ顔(汗)

そして・・・今週中に切られてしまう梅の木かわいい
5.27-018.jpg

こんなにいっぱい実が取れたよぉClap
5.27-ume.jpg
梅酒にするぅexclamation×2 とお母さんが張り切って取ってた顔(笑)
美味しく作ってよぉ(・-・*) ヌフフ

夕方になってやっと帰って来た旦那・・・
5.27-063.jpg
超日焼けしてるよぉ顔(汗)

私は昨日の夜から腰痛が・・・むかっ(怒り)
なぜか?は・・・また明日に続くHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:19| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする