2007年06月01日

ぶらたん集会晴れ

昨日はぶらたん集会に行って来ましたぁClap
なぁんとひらめきびっくり晴れましたぁGood

まず代官山のデコズでランチレストラン

5.31-007.jpg
岡山からお姉さんのとこに遊びにきてる
ぶらたん姉さん&ひなたちゃん&あとむ君&さえらちゃん

サンを岡山のニックスワンに見に行って以来・・・
あとむ君以外ははじめましてぇぴかぴか(新しい)

5.31-004.jpg
ゆぃっちさん&ミルちゃん&ヒョウ君

ゆぃっちさんとはずっと会おうって言ってたんだけどぉ・・・
やっと会えたねぇ顔(笑)
ミルちゃんとうちの上3匹は親戚さんでぇすひらめき

そしておなじみの仲間達exclamation×2(ちょっと省略(* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗))
5.31-009.jpg
としこさん&るぴす&あむす

5.31-002.jpg
keiさん&KICK&NENE
相変わらずサン・・・つながれてるぅヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


私のお気に入りのあとむ君黒ハート
5.31-006.jpg
超かわいぃのぉ顔(メロメロ)
5.31-008.jpg
チョウダイってしてるよぉグッド(上向き矢印)

あぁ〜あバッド(下向き矢印)サンもあとむ君みたいになる予定だったのになぁあせあせ(飛び散る汗)

ぶらたん姉さんが持って来たゴーグルをみんなで試着目
5.31.2.gif

みんな結構似合ってるよねぇ顔(イヒヒ)Good

レストランを食べてから駒沢のドッグランに行きましたぁ犬(足)
カメラがいっぱいなのでまた明日書きまぁす顔(汗)

お楽しみにぃHello

予告四葉サン男になるexclamation&question


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:09| Comment(4) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする