2007年07月02日

復帰手(チョキ)

キキが亡くなって1ヶ月経ちましたひらめき

6.27-006.jpg

みなさん、励ましの言葉そして心配してくれて
本当にありがとぉございましたexclamation×2

初めてのワンコの死を経験しました・・・

やっぱり病気になってしまって大変な事もたくさんありました
とても悲しかったけど・・・
それ以上にキキとすごした楽しい思い出がいっぱいです虹

これからはもっとレオ・テン・マル・サンの健康管理を
しっかりしていこうと思ってます
長生きして欲しいからねっぴかぴか(新しい)

今日からブログも復活しますひらめき
お休みしてた分いっぱい写真撮ってるので
明日からまた紹介して行こうと思います顔(笑)

これからもレオ・テン・マル・サン&sachiを
宜しくお願いしまぁすHello

6.27-018.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:42| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする