2007年07月03日

サン男に目覚めるあせあせ(飛び散る汗)

やっと6/1の記事・・・ぶらたん集会の続きぃひらめき

代官山を後に駒沢ドッグランへ車(RV)
平日だから犬(笑)もあんまりいなかったねぇグッド(上向き矢印)


5.31-042.jpg 5.31-047.jpg
ミルちゃんとヒョウ君exclamation×2 元気に走り回ってたねぇ顔(笑)

5.31-046.jpg
あれっexclamation&question チワワかなぁ顔(汗)

5.31-005.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ立ってるよぉ? マル見てるしぃあせあせ(飛び散る汗)

5.31-048.jpg
いつものダブルでチョウダイ顔(イヒヒ)Clap
なんか太さも似てる感じぃ(* ̄m ̄)プッ

5.31-045.jpg
またモワモワな子がいたぁひらめき

5.31-029.jpg
おっとりさんのさえらちゃんハートたち(複数ハート)

5.31-041.jpg
あむす・・・テンの事、好きでしょぉ顔(イヒヒ)

5.31-035.jpg
あれっexclamation×2 超ちびっ子だぁ目

5.31-037.jpg
るぴすよりこんなにちっこいあせあせ(飛び散る汗)
なんと生後50日も経ってないらしく・・・
みんなビックリでヤバいよねぇあせあせ(飛び散る汗)って心配になってしまった顔(チラッ)

5.31-024.jpg
リード嫌いのマルexclamation またkeiさんに特訓されてるぅるんるん

5.31-028.jpg
やっぱりおやつにはみんな集まって来るねぇ顔(イヒヒ)

そして・・・衝撃映像カメラ
5.31.gif

5.31-043.jpg
サンがすっごいひなちゃんの事が気に入ってしまったみたい顔(汗)
いつもはランに来ると走り回ってるのにぃ・・・
やっぱり同郷の子が好きなのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

この日を境にサンが男に目覚めてしまいました・・・顔(え〜ん)

ひなちゃんexclamation×2 サンの子産んでくれてもイイんだけどぉ顔(笑)
でも先約のあとむ君がいたんだぁ・・・
でもサンexclamation諦めるなぁGood

最後にみんなで集合カメラ
5.31-049.jpg
あれっexclamation&question 誰かいないねぇあせあせ(飛び散る汗)

天気が怪しくなって来たので泣く泣く解散ですふらふら

ぶらたん姉さん四葉来年はうちに遊びに来てねっるんるん
ゆぃっちさん四葉鶴ヶ島まで頑張って行くよぉ車(RV)

あと2人はいつでも会えるからねぇ(* ̄m ̄)プッ

そして帰りの高速で大雨&雷が・・・雷
keiさんとウワッどんっ(衝撃)超怖いぃ・・って言いながら帰ってきましたぁ

やっぱり1日中晴れなわけないよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

みんなありがとぉー(長音記号2)また遊んでねぇHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:12| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする