2007年07月27日

元祖破壊王爆弾

あまりにもネタがないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
今更ながら『脳内メーカー』やってみましたぁひらめき

四葉レオ四葉
n1.gif
Hに囲まれてるじゃん顔(汗)

四葉テン四葉
n2.gif
えぇバッド(下向き矢印)の事しか考えてないのぉexclamation&question

四葉マル四葉
n3.gif
なんかマルっぽくないなぁバッド(下向き矢印)がいっぱいのイメージだけどぉ顔(イヒヒ)

四葉サン四葉
n4.gif
なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)って何隠してるんだぁexclamation&question

虹sachi虹
n5.gif
(/≧◇≦\)アチャー!!だらけじゃんあせあせ(飛び散る汗)

虹toshi虹
n6.gif
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッexclamation×2 こわっどんっ(衝撃)衝撃画像じゃなぁいBad


旦那と同じHがいっぱいのレオひらめき
自分のお家をガジガジして下
7.26-013.jpg

ついに穴開きましたむかっ(怒り)
7.26-012.jpg

ホントいつも1年持たないのよねぇ(◎`ε´◎ )もぉぉexclamation×2


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:24| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする