2007年08月07日

サザエ祭ひらめき

この前の金曜に旦那の実家から
大量のサザエ(50個以上パンチ)が送られてきましたあせあせ(飛び散る汗)
貝嫌いの私・・・もぉこんなにどぉするのよぉ顔(ぷんっ)
とかなりキレましたむかっ(怒り)
そして旦那が後輩を連れて来て実家でBBQする事にしましたexclamation×2

8.5-012.jpg
アワビも入ってたよぉひらめき

後輩3人と弟でだいぶ無くなりましたぁClap
8.5-007.jpg
台風がきててすごい風だったよぉ台風

8.5-009.jpg
ワンコ達も貝は食えないなぁ顔(汗)

8.5-010.jpg
後輩君ひらめき芝生で寝てたらサンのペロペロ攻撃にやられてました顔(イヒヒ)

この週末はずっと実家に入り浸りでしたグッド(上向き矢印)
電気代・水道代が掛からなくていいわぁ顔(イヒヒ)
今度はいつ泊まりに行こうかなぁ顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:20| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする