2007年08月13日

初泳ぎリゾート

昨日は、またまた実家に行きましたぁ犬(足)
(今日は写真も動画もいっぱいですぅグッド(上向き矢印))

まずはみんなのトリミング美容院
テンもスッキリClap
2007.8.12-043.jpg

あとねっexclamation×2 みんなでプールに入ったよぉ晴れ
2007.8.12-005.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ テンひらめきクワガタに乗ってるぅるんるん

お友達のkeiさん一家も遊びに来てくれましたぁ顔(笑)
2007.8.12-014.jpg

f-05.gifmovie見てねぇ♪

この後みんなドボォ〜ンって落ちましたぁ(* ̄m ̄)プッ

サンは初めてだけどぉ・・・上手に泳げたよぉClap
f-05.gifmovie見てねぇ♪

マルも初泳ぎぃグッド(上向き矢印)
f-05.gifmovie見てねぇ♪

2007.8.12-022.jpg

2007.8.12-021.jpg

2007.8.12-012.jpg
なんかハリセンボンみたいじゃなぁいexclamation&question顔(イヒヒ)

2007.8.12-034.jpg
SHOOTまだ出れないのぉexclamation&question

2007.8.12-001.jpg

2007.8.12-025.jpg
もぉ怖いんだねぇ(/≧◇≦\)アチャー!!

足長KICKは・・・足着いちゃって・・・顔(汗)
2007.8.12-024.jpg

そんなKICKの事が大好きなサンひらめき
相変わらず引っ付いてますぅあせあせ(飛び散る汗)
2007.8.12-023.jpg

2007.8.12-002.jpg
ε=(>ε<) プッーexclamation×2 サンから隠れてるのかなぁexclamation&question

でも・・・おやつの時は息が合ってる黒組でしたGood
2007.8.12-026.jpg

keiさんがパインの水着くれたよぉ顔(笑) ありがとっぴかぴか(新しい)
2007.8.12-1.gif
KICKとレオ・・・男の子なのにビキニだよぉ( ̄∇ ̄*)>テヘヘるんるん

近場で楽しく遊べましたぁ顔(笑)
日焼けして真っ黒ですぅバッド(下向き矢印)
もぉ年だから焼いちゃダメだよねぇたらーっ(汗)ャダ((o(;□;`)o))ャダ

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:01| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする