2007年08月22日

イライラむかっ(怒り)

昨日、仕事から帰って来たらインターネットが開かなくてあせあせ(飛び散る汗)
どぉも無線LANがおかしいらしぃ顔(え〜ん)
サポートセンターに電話しても「混みあってます・・・」
って全く繋がらないしぃむかっ(怒り)ちゃんと仕事してるのかぁちっ(怒った顔)

パソコンに全く詳しくない旦那に聞いても
『LANって何?』って感じだろうしなぁ顔(汗)

ってな訳で今朝は電話の近くにパソコン持って来て
立った状態で更新しておりますぅllllll(- _ -;)llllll

そんな使えない旦那バッド(下向き矢印)
昨日の夜からハーレー飲み会に行ってまだ帰って来ず
今日はお疲れ休みらしぃですぅパンチ

はぁバッド(下向き矢印)私は頑張って節約生活してるのにさぁ・・・むかっ(怒り)
ねぇグッド(上向き矢印) レオexclamation&question

2007.8.19-005.jpg
オレ関係無いしって感じねぇ顔(汗)

2007.8.22-001.jpg
うんひらめき 私マルの為に頑張るからぁ顔(メロメロ)

2007.8.22-003.jpg
サンexclamation×2 いたずらしたらぶっ飛ばすからなぁ顔(ぷんっ)

今日はサポートセンター繋がるかなぁむかっ(怒り)怒怒 (`´)怒怒
八つ当たりされてる今日の4ちわ達でしたぁ顔(イヒヒ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:37| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする