2007年08月28日

おかまサンぴかぴか(新しい)

日曜の夕方に久しぶりに近所の広場に行ってきました犬(足)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

セミの声がすごいよぉあせあせ(飛び散る汗)
夕方はだいぶ涼しくなったけどねぇグッド(上向き矢印)
走り回るのはテン&サンだけです・・・

2007.8.27-024.jpg
マルのおケツと旦那の2ショットカメラ ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

さてさてついに明日はサンの去勢ですひらめき
病院大好きなサンひらめきだからそんなに心配は無いんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.28.jpg

2007.8.27-014.jpg
嫌な兄貴だなぁ顔(汗)

2007.8.27-028.jpg
他人事のテン・・・歯みがきに夢中ですあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.28-002.jpg
私もご飯があげられない事が一番心配・・・
明日の朝は別の部屋に隔離だなぁ顔(汗)

2007.8.28-001.jpg
帰ってきたらいっぱい食べさせてあげるからねぇ顔(ペロッ)
なんだか凛々しい顔してるじゃん(* ̄m ̄)プッ

明日は仕事の前に病院に行くので朝の更新はお休みしまぁすexclamation×2
開腹するからお迎えはあさってになっちゃうかもしれないけど・・・
無事に終わるよぉに祈っててくださいねぇぴかぴか(新しい)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:10| Comment(19) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする