2007年08月30日

元気みたぃグッド(上向き矢印)

皆さんサンに頑張っての応援ありがとぉございましたぁグッド(上向き矢印)
昨日の朝、仕事の前に病院に連れて行きましたぁひらめき

キャリーバッグ置いたら嬉しそうに飛んで来たexclamation×2
2007.8.29-001.jpg

他のみんなが来ないのが不思議に思ったらしぃ顔(笑)
2007.8.29-006.jpg

テンとレオが見送ってましたぁHello
2007.8.29-005.jpg

病院に着いて先生と会ったら大喜びしてるしぃ・・・
これから痛い事されるのに・・・おバカなサンでしたぁ顔(汗)

いつもウザがってるレオもなんだか寂しそぉじゃなぃexclamation&question
2007.8.29.jpg

昨日の夜に先生から『元気だよぉグッド(上向き矢印)』って電話がありましたぁGood
1泊して今日の夕方お迎えに行きまぁすexclamation×2
病院でイイ子にしてるのかなぁ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:46| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする