2007年09月05日

祝1歳☆彡

バースデー2007.9.5 サン1歳になりましたぁバースデー

今日はサンの成長ぶりを見てもらいたいと思いまぁす顔(笑)

この写真をネットで発見してひらめき
岡山の『ニックスワン』まで行ってしまいました車(RV)
sun.bd-1.jpg
抱っこさせてもらって即決ですグッド(上向き矢印)
超おとなしぃ子だったのにぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006.11.13 我が家にやって来ました家
名前は≪チビ黒サンボ≫から取りましたぁぴかぴか(新しい)
sun.bd-2.jpg
まだまだ控えめな感じじゃなぃexclamation&question

3ヶ月ひらめき
sun.bd-3.jpg
みんなとも慣れて来た頃かなぁグッド(上向き矢印)
お店では猫かぶってた事が判明Bad

6ヶ月ひらめき
sun.bd-4.jpg
毛の抜け代わりでブサイクだなぁ顔(え〜ん)

9ヶ月ひらめき
sun.bd-5.jpg
気がついたらウナギ犬になってたぁ顔(なに〜)

1歳ひらめき
2007.9.5.jpg
胸の毛がモサモサになって来たぁClap
耳毛がもっと伸びて欲しいなぁグッド(上向き矢印)

胴長な感じとかたらーっ(汗)いろいろ不満はあるんだけどぉ・・・
元気だからいっかぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

夜はみんなでケーキ食べよぉねぇバースデー

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:21| Comment(22) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする