2007年09月06日

イチゴは頭にぃ目

みなさぁんexclamation×2サンにお祝いのメッセージありがとぉ顔(笑)

2007.9.4-011.jpg

昨日の夜、ケーキでお祝いしましたぁバースデー
大好きなイチゴは乗ってないから頭にかぶってみたぁあせあせ(飛び散る汗)

サンexclamation×21番に食べてイイよぉグッド(上向き矢印)
って言ったんだけどぉ・・・マルに先食べられちゃった顔(汗)
2007.9.4-015.jpg

やっと食べれたサンひらめき
2007.9.4-016.jpg
みんなで分けるんだよぉバッド(下向き矢印)
こんなちっこいのにぃexclamation&questionって声が聞こえてきそぉだぁたらーっ(汗)

プレゼントはまたまたゴムのガムexclamation×2
2007.9.4-009.jpg
大喜びして誰にも渡しません顔(汗)

これからも元気いっぱいのサンでいてねっハートたち(複数ハート)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:57| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする