2007年09月11日

オフ会イベント

日曜日にオフ会に行ってきましたぁイベント

今回はサンとNENEの誕生日会も兼ねてたのでフォーマルにねっ顔(イヒヒ)
・・・NENEバッド(下向き矢印)台無しじゃぁぁんε=(>ε<) プッーexclamation×2
2007.9.9-035.jpg

後ろ姿はかわいぃでしょぉグッド(上向き矢印)Clap
2007.9.9-042.jpg

keiさんがケーキバースデーを頼んでてくれましたぁひらめき
2007.9.9-018.jpg

ワンコ用ご飯もkeiさん手作りexclamation×2
ぱぴぽんさんも人間用のケーキを持って来てくれましたぁるんるん
2007.9.9.jpg
ありがとぉハートたち(複数ハート)

ちょぉグッド(上向き矢印)かわいぃハートたち(複数ハート)
ぱぴぽんさんちのゆあ君といる君ひらめき
ブルーの毛がすっごいきれぃぴかぴか(新しい)
2007.9.9-073.jpg

ゆあ君・・・旦那の足の上に座ってますぅ顔(イヒヒ)
2007.9.9-072.jpg

keiさんちのボーラはラン初デビュー犬(足)
2007.9.9-069.jpg
足が伸びちゃうぞぉあせあせ(飛び散る汗)

ゆあ君・・・怖いのかぁexclamation&question シッポ下がっちゃってるしぃ顔(汗)
2007.9.9-071.jpg

みんなで集まって見ちゃったねぇ顔(笑)
今日はココまで・・・
また明日に続きまぁすHello

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:39| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする