2007年09月12日

オフ会 part2

昨日の続きぃグッド(上向き矢印)

レオ&サンのそっくりさんがいましたぁClap
2007.9.9-029.jpg
あげはちゃんと龍之介君ひらめき
2007.9.9-061.jpg
上あれっ・・・そっくりなのか分かんないほどすごい顔顔(イヒヒ)
龍君・・・サン嫌いかなぁ顔(汗)

ふとテーブルの下を見たらマルひらめき 何してんのぉexclamation&question
2007.9.9-046.jpg

あっexclamation×2今度はchampyグッド(上向き矢印)休憩中かなぁ顔(笑)
2007.9.9-064.jpg

おやつに群がってる我が家の腹ペコ達どんっ(衝撃)
2007.9.9-010.jpg

milkちゃん写真ほとんど無いんだけどぉたらーっ(汗)
どこ行ってたぁexclamation&question
R0012636.jpg

あと写真撮れてない子・・・ごめんなさぃ顔(え〜ん)

みんなからおやつ&おもちゃいっぱい貰っちゃいましたぁexclamation×2
ありがとぉハートたち(複数ハート)
2007.9.9-053.jpg

ほんとに楽しい1日でしたぁグッド(上向き矢印)また遊んでくださいねぇ顔(笑)

帰りの車(RV)の中・・・
shootと旦那・・・爆睡です顔(汗)
2007.9.9-016.jpg
何に疲れてるのか分からないバッド(下向き矢印)

明日はすっごいイイ写真カメラ公開しまぁすぴかぴか(新しい)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:40| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする