2007年09月14日

クマさんクマ

お友達のすーたんがディズニーシーのお土産と
サンの誕生日プレゼントを贈ってくれましたぁClap
2007.9.14-015.jpg

サンの手作りプレゼント クマさんだよねぇexclamation&questionって一応聞いてみたぁ顔(イヒヒ)
チワワのつもりだったらどぉしようかと思ったぁ(*≧m≦*)ププッ
お手紙には『立派なうなぎ犬に・・・』って書いてあるぅあせあせ(飛び散る汗)ャダ((o(;□;`)o))ャダ

じゃあ早速サンにプレゼント・・・って思ったらひらめき
f-05.gifmovie見てねぇ♪

テンも気に入ったみたぃよぉ顔(笑)

2007.9.14-020.jpg
すーたんexclamation×2ありがとぉぴかぴか(新しい)

でもね・・・あせあせ(飛び散る汗)
2007.9.14-018.jpg
クマさん泣いてるよぉ顔(泣)
壊れたらまた作ってねぇグッド(上向き矢印)


さて・・・去勢したサン昨日抜糸しましたGood

抜糸前
2007.9.14-003.jpg
なんか痛々しいよねぇたらーっ(汗)

抜糸後
2007.9.14-024.jpg
早くキレイになるとイイねぇるんるん

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:33| Comment(15) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする