2007年09月23日

夜のドッグラン夜

連休最初の土曜日の夜exclamation×2
keiさんと駒沢公園に行ったよぉ犬(足)

2007.9.22-010.jpg
keiさんちの車でくつろいでるよぉグッド(上向き矢印)
パパさんいつも運転ありがとぉ顔(笑)

2007.9.22-015.jpg
ちびっこBOLAもリード付けてるよぉClap

2007.9.22-014.jpg
ぼーマルの事、忘れちゃったのぉ?顔(汗)

2007.9.22-013.jpg
お姉ちゃんのNENEはずっとBOLEの事守ってるよぉexclamation×2

2007.9.22-011.jpg
あっひらめきお巡りさん手(パー)NENE捕まえてくださぁい顔(ペロッ)

2007.9.22-020.jpg
BOLA・・・サンの事押しのけようとしてるよぉグッド(上向き矢印)
将来有望だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


しばらく遊んだ頃に近所に住んでるとしこさんが
プレゼントプレゼント持って来てくれましたぁるんるん

2007.9.22-031.jpg
みんなでオソロだよぉClap かわいぃハートたち(複数ハート)
2007.9.22-026.jpg
上としこさんぼーが落ちないように尻尾持ってるぅ(* ̄m ̄)プッ

やっぱ8匹だとウマく撮れないねぇ顔(汗)
2007.9.22-033.jpg

下の後ろ姿目 ぼーはうちの子だよねぇexclamation&question顔(笑)
2007.9.22-034.jpg

としこさんexclamationありがとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度、あむすとるぴすも一緒に集合写真撮ろぉねぇ顔(笑)

やっと涼しくなったからお出かけいっぱいしなきゃねぇGood

ranking.gif
カメおまけカメ
ニックネーム sachi at 23:24| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする