2007年09月28日

ばいきんマン注射

2007.9.27-2.jpg
火曜ぐらいからマルがずっと下痢で・・・
どぉしたのかなぁバッド(下向き矢印)って様子見てたんだけどぉ

昨日、仕事から帰ったらサンも元気無くてぇたらーっ(汗)
2007.9.27-3.jpg
やっぱり下痢してたみたぃなのぉ顔(汗)

コレは怪しいあせあせ(飛び散る汗)と思い4ちぃ連れて病院に行きました病院

そしたらマル&サンは熱があってあせあせ(飛び散る汗)
ウンチの検査をしたら連鎖球菌ってのがいたのぉどんっ(衝撃)
おそらくこの前ランに行った時に感染したみたぃ

マル&サンはちっこいから菌が繁殖して
症状が出て来るのが早いのかも・・・だって (→o←;;; アチャ

点滴と注射注射して
2007.9.27-007.jpg

2007.9.27-005.jpg

くすりも飲んで来たんだけどぉ・・・
帰りにサン吐いちゃったよぉ顔(なに〜)
2007.9.27-008.jpg

レオとテンもちょっと熱があったから注射してもらいましたexclamation×2
飲み薬も貰って4万円ひらめき
だけどぉ〜〜〜
先月からアニコムに入ってたから半額の2万円グッド(上向き矢印)
2007.9.27.jpg
入ってて良かったぁ顔(汗)

家帰ってからグッタリのチビ組でしたあせあせ(飛び散る汗)
2007.9.27-1.jpg
テンひらめき 気のせいだよぉ顔(汗)

しばらくおとなしくしてよぉ〜ねぇ llllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:38| Comment(17) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする