2007年10月04日

私だけぇ?

またまた気になるのやってみたよぉグッド(上向き矢印)
カレンダーメーカー手(チョキ) 脳内メーカーの仲間だねっexclamation×2

ウサギレオウサギ
2007.10.4-3.png
遊びすぎぃBad 誰がそんなに付き合ってくれるんだよぉ顔(汗)


ウサギテンウサギ
2007.10.4-1.png
空想って何考えてるんだぁ?

ウサギマルウサギ
2007.10.4-2.png
何だか規則正しいなぁ・・・木曜休みのサービス業かぁ?

ウサギサンウサギ
2007.10.4.png
ちょっとぉー(長音記号1)毎日休みじゃんあせあせ(飛び散る汗)キャンプってどこ行くんだぁ?

四葉toshi四葉
2007.10.4-5.png
飲み会行きたいけど私に怒られるから悩んでるのかぁ?
自分のこづかいなら文句は言いませんからぁ・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

四葉sachi四葉
2007.10.4-4.png
25日に何決めるんだろぉかぁ・・・顔(汗)
そぉそぉ〜超忙しくてぇグッド(上向き矢印)
サロンパス貼って寝てますぅε=(>ε<) プッーexclamation×2
2007.10.4-002.jpg

カレンダーも意外とおもしろかったなぁ顔(イヒヒ)
みんなもやってみてぇGood

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:29| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする