2007年10月05日

サボってお出かけぇ犬(足)

昨日・・・あまりにも仕事が暇でお昼で早退しちゃったよぉ顔(汗)
お天気なのにお家にいるのもなぁバッド(下向き矢印)・・・と思ってあせあせ(飛び散る汗)
keiさん誘ってお散歩に行って来たよぉ犬(足)

2007.10.5-014.jpg

はぃGood 大桟橋でぇす船
2007.10.5-009.jpg

2007.10.5-013.jpg

2007.10.5-034.jpg

2007.10.5-020.jpg
ぼー丸見えだよぉ(¬д¬。) ジーーーッ
2007.10.5-019.jpg

サンexclamation×2 遊び相手欲しかったんでしょぉグッド(上向き矢印)
2007.10.5-008.jpg

レオ・・・あんたお兄ちゃんでしょぉあせあせ(飛び散る汗)
2007.10.5-037.jpg

やっぱしneneが好きなんだねぇハートたち(複数ハート)
2007.10.5-029.jpg

上と下からチロッっと出てますけどぉ顔(汗)
2007.10.5-026.jpg

後ろのオッサン超見てるよぉ(* ̄m ̄)プッ
2007.10.5-007.jpg

ビビリのshootひらめき外人さんに触られて大喜びグッド(上向き矢印)
珍しいよねぇ顔(笑) テンは相変わらずだけどさぁ顔(汗)
2007.10.5-021.jpg

テン&サンはすぐ知らない人のとこに行くから捕まえましたBad
2007.10.5-010.jpg

いつもの様におやつに群がるハイエナ達ホネ
2007.10.5-018.jpg

shoot笑えるよぉ顔(イヒヒ)
f-05.gifmovie見てねぇ♪

もぉ〜疲れたのかなぁ?
2007.10.5-035.jpg

最近。。。ぼーばっかり撮っちゃうよぉ顔(笑)
2007.10.5-033.jpg
かわぃすぎるぅ顔(メロメロ)
2007.10.5-030.jpg
shootとそっくりだなぁε=(>ε<) プッーexclamation×2

いっぱい遊んで楽しかったねぇexclamation×2
また行こぉねぇHello

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:48| Comment(9) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする