2007年10月07日

続誕生日バースデー

お誕生日ぐらいテンも主役にしてあげよぉグッド(上向き矢印)
パピー写真いっぱぃ紹介しよぉかなぁるんるん

・・・・っと思ったらなんとほとんど写真がなぃどんっ(衝撃)
たぶんマルがすぐ来ちゃったからだと思うんだぁ顔(汗)
ごめんよぉ〜テンふらふら
でも数少ない写真を紹介しまぁすexclamation×2

2007.10.6-1.jpg
前はキキも一緒にいたんだよぉグッド(上向き矢印)

2007.10.6-4.jpg
なんかレオより小さい時の記憶がなぃんですけどぉ顔(汗)

2007.10.6-2.jpg
気がついたらレオと同じ大きさだったねぇ(*≧m≦*)ププッ
今じゃこの2人が並んで寝てる事なぃけどぉあせあせ(飛び散る汗)

パピー写真以上で終了ひらめき すくなっあせあせ(飛び散る汗)ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

では・・・ケーキでぇ〜すバースデー
私の住んでる港北ニュータウンでは結構有名な『ノリコ』のぉClap
2007.10.7-015.gif
私の誕生日も8日だからついでにねっ顔(イヒヒ)

2007.10.7-019.jpg
なんてやる気の無い顔なのぉ~(-゛-;)~

ワンコ達用はコチラバースデー
2007.10.7-007.jpg
リンゴがかわいぃでしょぉハートたち(複数ハート)でもすっごい硬くて・・・たらーっ(汗)
みんなにもおすそ分けねっるんるん
2007.10.7-009.jpg

プレゼントはおなじみのホネ
2007.10.7-013.jpg
テンはいっつも耳がなぃのねぇ顔(汗)
そしてカメラ目線なのかどぉかもわからなぃ(◎`ε´◎ )もぉぉ!!

結局一番喜んでるのはサンでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
2007.10.7-014.jpg

あと首輪とリードが欲しいから久しぶりにskip dogに行こぉかなぁ顔(笑)

私からテンへのお願いは
外に遊びに行った時に呼んだら帰って来てくださぃexclamation×2
人なつっこすぎるのも問題よねぇ(゚_゚i)タラー・・・

こんなテンですがこれからもよろしくお願ぃしまぁすGood

ranking.gif

ニックネーム sachi at 10:16| Comment(14) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする