2007年10月10日

skip dog!

日曜日にskip dogにお散歩がてら行って来たよぉ犬(足)
skipの卒業生に送ってると思うお誕生日カードプレゼント
これ持ってくと5%引なのぉClap

2007.10.10-001.jpg

サン以外はみんなskip出身だから毎年来るんだけどぉー(長音記号2)
初めて使うかなぁ顔(汗)

お店に行く前に近くの公園をお散歩犬(足)
2007.10.10-004.jpg
いつもマル待ちですぅ顔(イヒヒ)

2007.10.10-005.jpg
この階段・・・上りはキツイあせあせ(飛び散る汗)

2007.10.10-010.jpg
なぜかレオ・・・超笑顔犬(笑)

2007.10.10-013.jpg
なんだかみんな自分勝手なのよねぇバッド(下向き矢印)

そしてぇ〜skipへグッド(上向き矢印)
最近トリミングも家でしてたから久しぶりぃるんるん
看板犬のチビチビも大きくなったなぁexclamation×2
2007.10.10-026.jpg
マルよりムチムチだったよぉ(*≧m≦*)ププッ
ベロもマルより出てるねぇ顔(ペロッ)

何故かみんなのおしりをニオッってるよあせあせ(飛び散る汗)
2007.10.10-012.jpg

2007.10.10-019.jpg

2007.10.10-015.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッexclamation×2 女の子捜してたのかぁグッド(上向き矢印)
2007.10.10-020.jpg
そりゃ〜残念(* ̄m ̄)プッ

サン・・・ハロウィンマントひらめき試着だけしました顔(イヒヒ)
2007.10.10-027.jpg

あと首輪とリードひらめき注文しちゃったGood
みんなでおそろいで作ってくれるって顔(笑)
出来たらまた報告しまぁすexclamation×2

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:42| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする