2007年11月03日

るぴす黒ハート

お友達のとしこさんちのるぴすが表紙になってる
『いぬプラス』
2007.11.3.gif
ちょぉ〜かわいぃハートたち(複数ハート)

近所の本屋で何件か回ったけど全部売り切れでたらーっ(汗)
お取り寄せしちゃったよぉグッド(上向き矢印)

一緒に写真撮ろぉか?って思ったら・・・
2007.11.3-017.jpg
るぴす・・・ゴメン踏んでたぁ顔(汗)

我が家もモデル犬になる特訓するよぉひらめき
2007.11.3-009.jpg
うぅ〜んあせあせ(飛び散る汗) なんかイマイチなのよねぇバッド(下向き矢印)

明日は横浜そごうであるチワワのドッグショーに行きまぁすexclamation×2
ショーって初めてだから楽しみだなぁ顔(笑)
モデルに憧れてるちび2人とじっくり見学してくるよぉ目

ranking.gif

ニックネーム sachi at 16:06| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする