2007年11月05日

ドッグショー王冠

昨日ドッグショーに行って来たよぉグッド(上向き矢印)
ブリーダーさんもいっぱいでチワワがわらわらいましたぁひらめき
2007.11.4-003.jpg

2007.11.4-005.jpg
今日は応援に来たんだよんexclamation×2

keiさんちのボーラがショーデビューだからねっぴかぴか(新しい)
2007.11.4-007.jpg

エントリーno.1ひらめき
2007.11.4-011.jpg
ボー大丈夫かぁぁ?顔(汗)
keiさんもスーツ着ちゃってるよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.4-008.jpg
このおじさんが審査する人らしぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
体のチェックをしてからウォーキング犬(足)

ボー歩いてぇぇグッド(上向き矢印)
2007.11.4-009.jpg

頑張れぇぇ手(グー)
2007.11.4-054.jpg

あんまり歩いて無かった気が・・・(* ̄m ̄)プッ
でもねっひらめき

2007.11.4-013.jpg
1等賞王冠のトロフィー貰ったよぉClap
2007.11.4-015.jpg
なんかチワワがチョコみたいに見えるねぇ顔(笑)

2007.11.4-038.jpg
うんexclamation×2 ボー頑張ったねぇGood

途中でアトラクションってのがあって
ポーズの仕方とかの指導があったよexclamation×2

2007.11.4-025.jpg
ブログでちょろっと知ってる『しゅうくん日記』の3ちぃも参加してましたグッド(上向き矢印)
アトラクションってのに出るとこの上ベッドとかいろいろ貰えるんだって顔(笑)

2007.11.4-030.jpg
イイ感じじゃんClap

ボーは・・・
2007.11.4-034.jpg
次回までに特訓だねぇ顔(イヒヒ)

サンも特訓目
2007.11.4-039.jpg

こんなの欲しいねぇ顔(笑)
2007.11.4-018.jpg
あっ・・・オカマになったからダメなんだったぁ顔(え〜ん)
でも次回はアトラクションってのに出たいなぁグッド(上向き矢印)

本日の主役は・・・
2007.11.4-060.jpg
お疲れみたぃですぅ(*≧m≦*)ププッ

初めて見たドッグショーひらめき
かなりおもしろかったぁexclamation×2
かわいぃ子もいっぱい見れたし大満足でした顔(笑)

応援団の2人も何故か帰りは爆睡でしたぁ眠い(睡眠)
2007.11.4-006.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:44| Comment(29) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする