2007年11月08日

ベビーずハートたち(複数ハート)

昨日はまりんちゃんとこのかわいぃベビーに会いに行ったよぉ車(RV)

まずパパとママの紹介からぁグッド(上向き矢印)
ママのモカちゃん黒ハート
2007.11.7-024.jpg

パパのキャビン君四葉
2007.11.7-052.jpg
後ろで見てるよぉ顔(メロメロ)

そして3匹のベビーずぴかぴか(新しい)
2007.11.7-066.jpg
かわいすぎるよぉハートたち(複数ハート)

さぁ〜出て来てぇグッド(上向き矢印)
2007.11.7-008.jpg
赤ちゃん歩きもかわいぃー(長音記号2)
2007.11.7-011.jpg

一緒に遊びに行ったおなじみkeiさんちのNENEとBOLAるんるん
2007.11.7-031.jpg

みんなで遊んで楽しいねぇ顔(笑)
2007.11.7-062.jpg

2007.11.7-061.jpg

2007.11.7-060.jpg
上の写真笑えるでしょぉ(*≧m≦*)ププッ

2007.11.7-028.jpg
モカちゃんやきもち焼いちゃうよぉ顔(イヒヒ)

2007.11.7-040.jpg
あっ・・・気にしてないらしぃ顔(汗)

2007.11.7-069.jpg
ぼーのパパじゃないからぁグッド(上向き矢印)

べビーより食い気のうちの子・・・
2007.11.7-036.jpg

気になるよねぇ顔(汗)
2007.11.7-029.jpg

NENEもベビーより・・・ε=(>ε<) プッー!
2007.11.7-053.jpg

ベビーの離乳食の時間ですひらめき
2007.11.7-013.jpg
マル・・・見すぎぃあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.7-068.jpg
待ってても貰えないですからぁllllll(- _ -;)llllll

私達がおしゃべりに夢中になってたら・・・
2007.11.7-030.jpg
眠くなっちゃったねぇ眠い(睡眠)

2007.11.7-059.jpg
キャビン君ってばぁ顔(笑)

ベビーずもお団子になってるよぉ鏡餅
2007.11.7-032.jpg

2007.11.7-049.jpg
マルおかまだからなれませんどんっ(衝撃)

まりんちゃん手作りマドレーヌ喫茶店
2007.11.7-039.jpg
おいしかったよぉ顔(笑)

最後に集合カメラ
2007.11.7-045.jpg
あれっチビぼーがいなかったぁバッド(下向き矢印)

楽しい時間はあっと言う間だねぇるんるん
お邪魔したのに逆にお土産貰っちゃって・・・顔(汗)
2007.11.7-006.jpg

みんなでオソロexclamation×2
2007.11.7-005.jpg

まりんちゃん、ありがとぉかわいい
またお邪魔しに行くからねぇ顔(笑)

ranking.gif
★おまけ★
ニックネーム sachi at 23:11| Comment(22) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする