2007年11月13日

曲芸Clap

何だかみんなマルばっかりかわいがるからぁバッド(下向き矢印)
レオが悪さするんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
ってご指摘ひらめき その通りですexclamation×2
分かってるんだけどねぇ〜かわいぃんだもんハートたち(複数ハート)
うふ♪(* ̄ω ̄)v 親バカですからぁぴかぴか(新しい)

去年の12月にブログに載せた写真ひらめき
コレ合成じゃなくてホントに乗ってるんだよぉ顔(笑)
2007.11.10.jpg

それを思い出してまたやってみたexclamation×2
2007.11.7-002.jpg

おっひらめき まだ乗れるじゃんClap




(´¬ω¬`) ウソォーンexclamation&question



なぁ〜んてあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけもなく・・・上に引っ張ってました顔(イヒヒ)
2007.11.7-003.jpg

去年マルが着てた服をサンが着てるんだからさすがに無理よねぇバッド(下向き矢印)

2007.11.7-007.jpg
はぃ・・・ごめんなさぁぃm(。_。;))m

そろそろサンの縦伸び止まってくれないかしらぁllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:51| Comment(7) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする