2007年11月29日

長距離ドライブ車(RV)

昨日またまた仕事をサボってお出かけして来たよぉ顔(笑)

今日のお供もサン太郎かわいい
2007.11.28-005.jpg
ぃえ違いますひらめき あんたは丈夫だからだよぉグッド(上向き矢印)
マルはちょっと出掛けるとすぐ調子悪くなるからねぇ顔(汗)

「おやまゆぅ〜えんちぃ〜るんるん」ってCMTV知ってる?
あの小山遊園地って今無くなっちゃんだってぇあせあせ(飛び散る汗)
・・・まぁ〜いっか(* ̄m ̄)プッ

でその近くに住んでるすーたんちに行ったのぉ車(RV)
往復6時間ですーたんちにいたのは3時間なんだけどさぁ顔(汗)
でも私、車の運転好きだからへっちゃらなんだぁ顔(笑)

すーたんちは3ちぃだったんだけど
ベビーが生まれて6ちぃになったんだよぉハートたち(複数ハート)

2007.11.28-025.jpg
コウメイ似合うじゃん顔(イヒヒ)

2007.11.28-014.jpg
この2ちぃの赤ちゃんが生まれたのぉハートたち(複数ハート)

2007.11.28-032.jpg
かわいすぎるよぉぉぉぉ黒ハート黒ハート黒ハート
2007.11.28-028.jpg

さすがすーたんexclamation付ける名前が違うわぁ顔(イヒヒ)
サンの名前も「ひじき」がイイって言ってたからねぇ(* ̄m ̄)プッ

チビ達はすっごい元気に走り回ってたぁ犬(足)
2007.11.28-011.jpg

あれ? コウメイもおっぱい出るのかぁexclamation&question顔(イヒヒ)
2007.11.28-020.jpg

もなか・・・ショボ顔だよぉ(*≧m≦*)ププッ
2007.11.28-022.jpg

サンはもなかにウゥ〜って言われてビビッちゃってるしぃあせあせ(飛び散る汗)
2007.11.28-008.jpg

でもねっ・・・お家に入った途端にフンし始めたのよぉバッド(下向き矢印)
思わず手で受け止めようとしちゃったよぉ顔(え〜ん)
セーフだったけどたらーっ(汗)
すーたんゴメンねぇ顔(汗)

料理上手なすーたんがミネストローネ作ってくれたんだぁ〜
2007.11.28-023.jpg
すっごい美味しかったよぉぴかぴか(新しい)

ご飯たべてイロイロお話してたらコウメイが・・・
2007.11.28-037.jpg
遊んで欲しいんだねっ顔(笑)

サンもチビ達と一緒にサークルへぇグッド(上向き矢印)
2007.11.28-024.jpg
やっぱりもなかがチェックしてるでしょぉひらめき

もなかもママになったんだもんねぇー(長音記号2)えらいぞぉClap
2007.11.28-016.jpg

なになにぃ?

2007.11.28-018.jpg
うぉ〜すげぇ〜巨乳だよぉグッド(上向き矢印)ε=(>ε<) プッー!

あっ・・・こんな事書いてるとまた怪しいサイトと思われちゃうなぁ顔(え〜ん)

私のお気に入りはせんじゅハートたち(複数ハート)
2007.11.28-006.jpg
この毛色と目の離れ具合がイイわぁ顔(イヒヒ)

でも・・・もみじが私の事好きみたい揺れるハート
2007.11.28-015.jpg
すぐ寄って来てごろぉ〜んってするんだよぉ顔(メロメロ)

まりんちゃんもすーたんも羨ましいなぁグッド(上向き矢印)
やっぱ女の子飼うかなぁ顔(笑)でもみんなオカマだから・・・
カップルで新入り迎えないといけないなぁー(長音記号2)
なぁ〜んてイロイロ考えちゃいましたぁ顔(ペロッ)

すーたんひらめきありがとねぇるんるん
2007.11.28-036.jpg
また妖怪もなかに会いに行くから待っててよぉ顔(笑)

いっぱいお土産も貰っちゃいましたプレゼント
2007.11.28-035.jpg

テン・・・やっぱ牛柄が気になるみたぃexclamation×2
2007.11.28-038.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:11| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする