2007年12月16日

christmasクリスマス

なんだかすっかりサボり癖がついてしまった顔(汗)
コメントのお返事も出来ずホントに申し訳ないですぅたらーっ(汗)
しばらくはコメント欄を閉じよぉと思いますあせあせ(飛び散る汗)

マルの調子もだいぶ良くなって950gになりましたひらめき
みなさん心配してくれてありがとぉございましたexclamation×2

もぉすぐクリスマスですねっぴかぴか(新しい)
ステキなクリスマスが過ごせますよぉにぃクリスマス

2007christmas.gif

ranking.gif

ニックネーム sachi at 15:22| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

オイラの彼女黒ハート

サンに彼女が出来ましたぁ揺れるハート
keiさんちにホームステイ中のりんごリボン
2007.11.25-006.jpg

えっとぉ・・・いつだっけ遊びに来たの?顔(汗)
先々週ぐらい・・・今更でゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)

りんご知らない子ばっかりでオドオドしちゃってるの顔(笑)
2007.11.25-004.jpg

サンがりんごの事すっごぃ気に入ったらしく・・・
2007.11.25-010.jpg

2007.11.25-008.jpg

2007.11.25-009.jpg

嫌がられてもめげずにむかっ(怒り)
2007.11.25-012.jpg
ρ(`D´#)コォラァァパンチ

甘えん坊のりんごはkeiさんがマルを抱っこしてるとひらめき
2007.11.25-015.jpg
あたちもぉ〜って言ってるのるんるん
2ちぃとも同じ長さでいいコンビよぉ顔(イヒヒ)

でもきっとりんごはサンの事が嫌いになっただろぉなぁ顔(なに〜)
でもまた遊びに来てぇHello


ところでまたまたマルが不調ですぅバッド(下向き矢印)
ご飯食べても横からボロボロ落ちちゃうしヨダレも・・・
その上ゲリゲリフンしちゃって顔(え〜ん)

昨日病院行ったら激痩せで900gになっちゃったよぉがく〜(落胆した顔)
さすがにヤバいでしょぉたらーっ(汗)

おそらく歯石がすごくて歯肉炎みたいになってるらしぃどんっ(衝撃)
点滴して薬貰って来ましたexclamation×2

レオが嫌いなマル・・・
2007.12.3-1.jpg

普段はこんな事ありえないんだけどぉ
近くに来ただけでウゥ〜って言うのにぃ
2007.12.3-2.jpg

そんな元気も無いらしぃあせあせ(飛び散る汗)
でも嫌そぉな顔でしょぉバッド(下向き矢印)

ホント病気が多くて困っちゃうなぁ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:29| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする