2008年01月21日

毛がない・・・

1月から勤務時間が2時間増えてパソコンから
かなり遠ざかってしまったぁバッド(下向き矢印)

写真はちょこちょこ撮ってるんだけどぉllllll(- _ -;)llllll

昨日は久しぶりにシャンプーしました美容院
いっつもお風呂でするんだけど寒くてやだなぁあせあせ(飛び散る汗)
って思ったからキッチンでシャンプーしちゃったよぉ顔(汗)

ブサイク3連発ですexclamation×2
2008.1.21-049.jpg

2008.1.21-045.jpg

2008.1.21-041.jpg

あっ・・・またテン撮るの忘れてたどんっ(衝撃)

それよりマルの顔何かおかしくなぃexclamation&question

なんと鼻の周りの毛が抜けてしまいましたたらーっ(汗)
2008.1.21-047.jpg

ずっとペロペロしてたんだよねぇ・・・
夕方病院に行ったらまだお腹に虫もいるし
あんまり薬も使いたくないから様子を見る事になりましたひらめき
アレルギーかもなぁあせあせ(飛び散る汗)

ほんと・・・何でマルばっかり顔(え〜ん)
でも保険に入って正解だったなぁ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 19:37| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする