2008年03月01日

ハゲって言うなっexclamation×2

昨日は職場の飲み会でしたぁビール
そんなに飲んでないのに頭が痛い・・・たらーっ(汗)
今日は旦那もスノボに行っていないから寝てようと思ったのに
朝から布団の上で運動会が始まりしょうがなく起きましたあせあせ(飛び散る汗)
天気がぃぃから洗濯でもするかぁグッド(上向き矢印)

ちょっと前からデコがハゲてきたサンひらめき
先週病院で聞いたらアレルギーかも・・・って顔(なに〜)
薬貰って様子見です ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2008.2.23.jpg

だいぶ元気になったマルはひらめき
相変わらず体の毛は伸びないけどぉあせあせ(飛び散る汗)

体系も・・・顔(汗)
2008.2.23-003.jpg

んっexclamation&question つちのこexclamation&questionって感じ・・・どんっ(衝撃)

2008.2.23-002.jpg

でもちょっとムチムチなのがマルっぽぃからイイかぁ〜顔(イヒヒ)Good

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:40| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする