2008年03月22日

誕生日バースデー

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
3月21日 レオ 5歳になりましたぁClap

2008.3.21-017.jpg

プレゼントはお馴染みHIRO'S HOUSE
2008.3.21-012.jpg
新作も相変わらずかわいぃ揺れるハート

2008.3.16-008.jpg
レオはTシャツのプレゼントはいりませんあせあせ(飛び散る汗)って思ってるなぁ顔(汗)

ケーキはお気に入りのタルトショップで・・・って思ってたのに
休みだったのぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

しょうがなく近所の東急に行ったら北海道物産展がやってて
チーズケーキ買いましたぁバースデー
2008.3.21-009.jpg
上私達用なんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)には前にまりんちゃんに貰ったチーズケーキバースデー
2008.3.21-011.jpg

相当ウマかったらしぃ顔(イヒヒ)ペロッと食べちゃったよぉグッド(上向き矢印)

我が家で一番お兄ちゃんのレオひらめき
だけどサンにしか相手にされてない・・・たらーっ(汗)
もぉ少し兄の貫禄があってもイイと思うんだけどなぁ顔(汗)
頑張れexclamation×2レオGood

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:49| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする