2008年04月26日

トリミング美容院

カラオケ今日はおうちでトリミンぐぅぅGood
明日はオフ会だしみんなキレイにしなきゃねぇグッド(上向き矢印)

まずは毛が少ないサンからぁはさみ
机の上に乗せられビビッてますあせあせ(飛び散る汗)
2008.4.26-005.jpg

サンはヒゲとお尻まわりだけだから楽チンひらめき

2008.4.26-004.jpg
ε=(>ε<) プッーexclamation この顔笑えるぅClap
でもすっきりぃexclamation×2


2番目にマルいい気分(温泉)
2008.4.26-008.jpg

ホントはスムチーカットしたい所だけど・・・
やっと伸びて来たとこだからそろえるだけねっグッド(上向き矢印)

2008.4.26-009.jpg
えっどんっ(衝撃) 自分の毛食べよぉとしてるぅexclamation&question

最近また涙やけ出来て来たなぁ顔(汗)
2008.4.26-010.jpg


次はレオexclamation×2 かなりメタボぎみぃバッド(下向き矢印)
2008.4.26-007.jpg

ちょっとすいて痩せて見えるかなぁ顔(汗)
2008.4.26-006.jpg


最後は大物テンはさみ
2008.4.26-003.jpg
かなり待ってたっぽく喜んでるけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

もっさもっさだしぃバッド(下向き矢印)
2008.4.26-012.jpg

切っちゃうぅ?

2008.4.26-011.jpg

ちっこいバリカンだから1時間も掛かっちゃったよぉ顔(チラッ)
でもテンは一番大人しくしてるからねっるんるん

つるんつるんになったよん目
2008.4.26-015.jpg
さすがに疲れたかぁ顔(汗)

テンのシャンプーが終わって何かを待ってる3匹ひらめき
2008.4.26-002.jpg

もちろんご褒美は貰えると思ってるらしぃllllll(- _ -;)llllll

明日参加の皆さん宜しくお願いしまぁ〜す四葉

ranking.gif

ニックネーム sachi at 14:29| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お祝いバースデー

4月19日は旦那の誕生日&結婚記念日でしたぁClap

しょうがないからケーキ頼んであげたよぉバースデー
2008.4.19-011.gif
でっかいのに2日で食べちゃったぁ顔(汗)

そして我が家のお気に入りSHOPのDIESELからお届け物がプレゼント
2008.4.19-010.jpg
思わず私何か買ったっけ?って思っちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)

そしたら・・・

2008.4.19-008.jpg

おしゃれなお花でしたぁぴかぴか(新しい)
どんだけお得意様なんだよ・・・って怖くなった"o(-_-;*) ウゥム…

そんな記念日でもワンコ達は・・・
2008.4.19-016.jpg

ケーキを貰えるでもなく関係ないって顔でしたぁ顔(チラッ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:39| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

大福

喫茶店大福喫茶店

中身はチョコ&バニラミックスですGood

2008.3.29-001.jpg

手抜きですみませぇ〜ん顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:23| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ガムに夢中exclamation&question

我が家はみんなガムが好きホネ

ずっと見てると夢中になってすごい顔になるんだよぉ顔(汗)

四葉レオ四葉
2008.3.11-013.jpg
下
2008.3.11-012.jpg


四葉テン四葉
2008.3.11-010.jpg
下
2008.3.11-009.jpg


四葉マル四葉
2008.3.11-017.jpg
下
2008.3.11-014.jpg


四葉サン四葉
2008.3.11-015.jpg
下
2008.3.11-005.jpg

サン・・・ありえなくなぃexclamation&question Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッexclamation×2

ranking.gif

ニックネーム sachi at 19:20| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

久々に・・・

年末に会って以来、全然遊んでなかった顔(汗)
keiさんとランチに行ったよぉレストラン

関内にある『&cafe'』ひらめき

久々ランチ写真とか撮っちゃったぁGood
2008.4.5.gif

keiさんのお供はぼーらるんるん
2008.4.5-012.jpg
伸びたよぉ〜むかっ(怒り)って言うけどでもまだまだちびっ子だよぉexclamation×2

お店のお姉さんに抱っこされて借りて来たネコ状態顔(イヒヒ)
2008.4.5-016.jpg

我が家はマル・サンがお供だったけど・・・
1枚も写真撮ってないんですけどぉバッド(下向き矢印)
ブログ人としてありえなぃBad
ご飯写真撮ってる場合じゃなかったわぁllllll(- _ -;)llllll

今回はオフ会の打ち合わせも兼ねてましたひらめき
で、4月27日に決定しましたぁexclamation×2
詳しくは上のお知らせに書いてるのでチェックしてねぇ顔(笑)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 17:11| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする