2008年05月04日

オフ会イベント

4月27日(日)第3回 チワワオフ会イベント
1週間も前の事ですみませんたらーっ(汗)
その上、写真がぜんぜん無いんですけどぉどんっ(衝撃)

天気も良くて元気良く出発車(RV)
・・・って思ったら何だか爆睡眠い(睡眠)

2008.4.27-010.jpg
やる気あんのかぁ〜?

今回も1次回はいつものcharlie

参加者は14人と26チワワ犬(笑)

始めましての方もいっぱいでしたぁグッド(上向き矢印)
自己紹介タイム中下
2008.4.27-010.jpg

スムチー大集合exclamation×2
2008.4.27-035.jpg

・・・コレだけぇバッド(下向き矢印) ホントごめんなさぃたらーっ(汗)

愛しのえみさんちのぴのんちゃんハートたち(複数ハート)
白黒ちわわに入ってくれた時からずっと会いたいと思ってたんだぁ顔(メロメロ)
2008.4.27-025.jpg

思った通り超かわいぃハートたち(複数ハート) かわぃすぎるハートたち(複数ハート)
2008.4.27-030.jpg

2008.4.27-024.jpg
テンと似てるじゃん・・・って言われるけど大違いたらーっ(汗)
連れて帰っちゃおうかと思ったぐらぃ顔(汗)
・・・一人でかなり盛り上がってたあせあせ(飛び散る汗)

2次回はカフェに行ったんだけど写真1枚も撮らず・・・
みんなが撮ったブログ写真楽しみにしてまぁ〜す顔(イヒヒ)

今回参加してくれた
みるくまままりんちゃんshinoさん・まゆさん
mamagonさんグリコママさんhitomiさんえみさん
なるなるさんすーたんとしこさんkeiさん

ありがとぉございましたぁるんるん
また次回も宜しくお願いしまぁ〜す顔(笑)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 09:47| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする