2008年06月12日

シャークボーン

最近の我が家のお気に入りは
ペットエコのシャークボーンホネ
2008.6.12-009.jpg

ちょっと形は虫っぽぃなぁあせあせ(飛び散る汗)
2008.6.12-010.jpg
そして魚くさぃバッド(下向き矢印)

でもすっごぃ美味しいらしくみんな夢中になってるよぉ顔(汗)
2008.6.12-016.jpg

2008.6.12-014.jpg

2008.6.12-021.jpg

2008.6.12-013.jpg

あっと言う間に食べ終わっちゃったテン・・・
2008.6.12-024.jpg
もぉ〜おかわりはありませぇんllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:32| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

もぉ1年・・・

昨日から旦那がツーリングに行ってていませぇ〜んClap
って事で留守番組はのんびり週末をすごしておりまぁするんるん

毎日、11時には寝ている私眠い(睡眠)
歯みがきして寝よぉって思ってベッドに行ったら・・・
2008.5.26-002.jpg

なんか準備万端らしぃ顔(汗)

マルも大あくびあせあせ(飛び散る汗)
2008.5.26-005.jpg

あれっ・・・レオはexclamation&question

2008.5.26-006.jpg

すでに布団の中でした・・・はやっどんっ(衝撃)
旦那の歯軋りを聞かずにぐっすり眠れましたぁグッド(上向き矢印)


そして明日は・・・
キキがお星様になって1年ですひらめき
早いなぁたらーっ(汗)

写真探してたら下出て来たぁるんるん
2008.5.31-1.jpg

レオちっこぃ(* ̄m ̄)プッ もぉ5年前も前だぁ・・・たらーっ(汗)
年取ったなぁ〜っと思ってしまいましたllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:49| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする