2010年02月08日

引越しまぁ〜す!

画像の容量がいっぱいになっちゃったので
引越しする事にしました・・・

★チワワな生活★since2010

上上上
相変わらず気まぐれ更新だけど見に来てやってくださぃHello

ニックネーム sachi at 14:41| Comment(2) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

お元気ですかぁ??

お久しぶりでぇ〜すHello
みなさんお元気ですかexclamation&question
すっかりパソコンから遠ざかってしまってるsachiですあせあせ(飛び散る汗)
ブログの更新方法が変わってて意味わからん・・・
でもsachiと仲間たち下みんな生きてますよぉm(_ _"m)ペコリ

008.jpg


12345・・・exclamation&questionexclamation&question
年末に1ちぃ仲間入りしましたグッド(上向き矢印)

032.jpg

ナノ 9月16日生まれ もちろんメンズですexclamation×2

もぉお散歩デビューもしたよぉー(長音記号2)
039.jpg


あまりのやんちゃぶりにみんなうんざり・・・
誰かナノと遊んでやってくださぁ〜い( 。-ω-)-ω-)-ω-)

3月に我が家でプチオフ会しようと思ってます
みなさん遊びに来てぇHello

ニックネーム sachi at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする