2010年02月07日

お元気ですかぁ??

お久しぶりでぇ〜すHello
みなさんお元気ですかexclamation&question
すっかりパソコンから遠ざかってしまってるsachiですあせあせ(飛び散る汗)
ブログの更新方法が変わってて意味わからん・・・
でもsachiと仲間たち下みんな生きてますよぉm(_ _"m)ペコリ

008.jpg


12345・・・exclamation&questionexclamation&question
年末に1ちぃ仲間入りしましたグッド(上向き矢印)

032.jpg

ナノ 9月16日生まれ もちろんメンズですexclamation×2

もぉお散歩デビューもしたよぉー(長音記号2)
039.jpg


あまりのやんちゃぶりにみんなうんざり・・・
誰かナノと遊んでやってくださぁ〜い( 。-ω-)-ω-)-ω-)

3月に我が家でプチオフ会しようと思ってます
みなさん遊びに来てぇHello

ニックネーム sachi at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

復帰手(チョキ)

キキが亡くなって1ヶ月経ちましたひらめき

6.27-006.jpg

みなさん、励ましの言葉そして心配してくれて
本当にありがとぉございましたexclamation×2

初めてのワンコの死を経験しました・・・

やっぱり病気になってしまって大変な事もたくさんありました
とても悲しかったけど・・・
それ以上にキキとすごした楽しい思い出がいっぱいです虹

これからはもっとレオ・テン・マル・サンの健康管理を
しっかりしていこうと思ってます
長生きして欲しいからねっぴかぴか(新しい)

今日からブログも復活しますひらめき
お休みしてた分いっぱい写真撮ってるので
明日からまた紹介して行こうと思います顔(笑)

これからもレオ・テン・マル・サン&sachiを
宜しくお願いしまぁすHello

6.27-018.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:42| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

キキお星様になる☆彡

6月2日(土) am4:00

キキが亡くなりました・・・
11歳2ヶ月でした

k.jpg

しばらくブログはお休みしようと思います

すみませんたらーっ(汗)

ニックネーム sachi at 15:50| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

連れてってよぉ犬(泣)

5.26-005.jpg

私がお出かけの準備をしてると・・・
自分達も連れて行ってもらえると思ってるみたいねぇあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、前の職場の友達(しまちゃん・ぶぅちゃん)と飲み会でしたぁビール
大体、旦那が飲み会の時に合わせて飲みに行く様にしてるぅ
そうじゃないと・・・オレのご飯はぁexclamation&questionとかうるさいからさぁBad
┐(-。ー;)┌ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜そろそろ出かけようかなぁー(長音記号2)って思ったらひらめき

5.26-003.jpg

玄関で待ってるしぃ顔(汗)

5.26-006.jpg

明日、お散歩連れてってあげるからねぇグッド(上向き矢印)
・・・と調子のイイ事を言いながらペットドアを閉めて顔(ペロッ)

5.26-009.jpg

やっぱりレオは来ないでしょexclamation&question


久しぶりのビールなのにやっぱり雨だしぃ・・・
雨女で有名な私・・・みんなに会った途端になんで雨なのぉむかっ(怒り)
・・・と怒られたぁ顔(なに〜)

相変わらず仕事も大変みたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)
辞めて正解だったみたいぃGood

そしてそんなに飲んで無いのに頭が痛い・・・バッド(下向き矢印)
もぉ年だなぁ・・・顔(え〜ん)

なので昨日約束したお散歩はまだ行ってません顔(汗)
あとでねぇ・・・llllll(- _ -;)llllll

しまちゃん・ぶぅちゃんexclamation×2また飲もうねぇ顔(笑)Hello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 15:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お誕生会バースデー

土曜日に代官山の『カフェ・ド・フェシエ』
いつも遊んでくれてるミルキーちゃんのお誕生会がありましたバースデー

主役のミルちゃんハートたち(複数ハート)
5.19-029.jpg
このドレスexclamation×2オーダーなんだってぇあせあせ(飛び散る汗)すごいねぇぴかぴか(新しい)

5.19-014.jpg

お店はすごいイイ雰囲気の所でレストランはフレンチのコースでしたexclamation×2
5.19-015.gif
メインの赤ワイン煮込みひらめき お肉トロトロで超ウマいClap

ミルキーママがワンコ用にご飯も用意してくれてましたエサ
5.19-012.jpg

我が家のお供のマル・サンひらめき ガッツイてましたバッド(下向き矢印)

keiさんちのKICKexclamation×2
5.19-020.jpg
デザート・・・見すぎぃ顔(イヒヒ)

5.19-017.jpg
草太君ひらめきミルちゃんに合わせてタキシードで参加ぴかぴか(新しい)

ミルちゃんはサンが気に入ったらしぃよぉ顔(笑)
5.19-023.jpg

お店を出てからぁ犬(足)
草太君・・・ニオイすぎぃ顔(イヒヒ)
5.19-030.jpg

ミルちゃんひらめき 路上で着替え中あせあせ(飛び散る汗)
5.19-028.jpg
ドレスが汚れちゃうからねぇ顔(笑)

ミルちゃんのお誕生日プレゼント下あげましたexclamation×2
milky.jpg

木のプレートに絵が描いてあるのぉグッド(上向き矢印)
すっごいかわいく出来てるよねぇー(長音記号1)
うちも今度頼もぉ〜って思いましたひらめき

ミルキーママからはお返しにお散歩バッグ貰っちゃったハートたち(複数ハート)
5.19-033.jpg
ありがとぉハートたち(複数ハート)

お留守番してたレオ・テンにはご飯のお土産ひらめき
ちょっとお肉乗せてあげました・・・あせあせ(飛び散る汗)
5.19-003.jpg
これだけかよぉどんっ(衝撃) って思ってるかもねぇ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 11:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

wedding partyハートたち(複数ハート)

土曜日に吉祥寺に行ってきましたぁ電車
何故かと言うと・・・
高校時代からの親友のmiwaの結婚パーティーでしたハートたち(複数ハート)

去年結婚したんだけど、旦那さんの転勤ですぐ海外に行ってしまったので
お披露目会みたいな感じかなぁるんるん
1年ぶりに会えたよぉ顔(笑)

会場は井の頭公園の近くのおしゃれなイタリアンバー
5.12-001.jpg

5.12-004.jpg

下のケーキ旦那さんのお友達が作ったんだってぇClap
5.12-017.jpg
すごいおいしかったよぉバースデー

参加メンバーで知ってるのは同じ高校時代の親友のnobukoだけで
あんまり他の人とはお話しなかったんだけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そのnobukoも9月に結婚が決まって婚約者の彼と来てましたexclamation×2

5.12-009.jpg

高校時代には想像も出来なかったよねぇ顔(イヒヒ)
高校の時、みんなで同級生の子供作ろうねぇるんるん
なぁんて言ってたけどぉあせあせ(飛び散る汗)どぉなる事やらぁ顔(汗)

5.12-029.jpg

miwaとはまたしばらく会えなくなっちゃって悲しいけどぉ・・・たらーっ(汗)
旦那さんと2人で仲良く頑張ってねぇGood


そして・・・普段履かないサンダルで足痛いよぉバッド(下向き矢印)
ってブルーになりながら帰って来たら、お届け物が来ましたプレゼント

ちょっと前に横浜のオフ会で会った
千鳥足研究所ぱぴぽんさんからのプレゼントでしたるんるん
ゆあ君のお誕生日企画プレゼントになんと当選してしまったのです手(チョキ)

5.12-030.jpg
低刺激の化粧品セットひらめき
ハーブのにおいがしてすごいイイ感じぃ顔(笑)

ぱぴぽんさん、すっごいキレイでぴかぴか(新しい)
ゆあ君もちっこくてかわいかったからお話したかったんだけど・・・
前のオフ会の時はなんとなく話掛けにくくて顔(汗)

またいつかお会いできたら嬉しいでぇするんるん
ホントにありがとぉございましたかわいい

5.12-032.jpg

とってもhappyな1日でした四葉


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:53| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ダイエットどんっ(衝撃)


なんか・・・絵文字とかが出なかったのは
ブラウザーのキャッシュが何とか・・・?
ってのが原因みたいだけどさっぱり分からん顔(なに〜)
でもなんとか直ったからイイやぁグッド(上向き矢印)
また今日から頑張ります手(チョキ)



はいexclamation×2コレなんでしょう時計
2.25-001.jpg

そうですひらめきうわさの『シルキーグローブスパ』
最近TVショッピングとかでやってますよねぇ顔(イヒヒ)

仕事辞めてからブクブク太ってきて怖くて体重計に乗れませんあせあせ(飛び散る汗)

で・・・楽して痩せるexclamation&question
の歌い文句につられて買ってしまったぁ顔(汗)

このグローブからEMSってのが流れてくるらしく
それが筋肉に伝わって痩せる・・・って言ってるあせあせ(飛び散る汗)
あとお風呂で使えるってのがイイと思わない?

今日から実験してみますexclamation×2
たぶん3日で飽きると思うけどぉ (゚_゚i)タラー・・・


2.28-001.jpg
そんなので痩せるわけないじゃんむかっ(怒り)
って思ってるんでしょexclamation&question (* ̄m ̄)プッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

むかつくぅρ(`D´#)もぉぉっ!

アセラ・・・昨日もメンテで使えないしぃ

今日も絵文字が出ない怒怒怒 (`´)怒怒怒

なんなのぉ~(-゛-;)~

・・・今日もお休みしますm(__;)m
ニックネーム sachi at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ただいまぁexclamation×2

26日の朝6時に出発しましたぁ車(RV)
サン・・・初めての遠出で大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)

2007csparty-011.jpg

途中の浜名湖で・・・カメラ
2007csparty-002.jpg

この写真撮った後でサンはベンチから落ちましたぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
落ち着きが無くて困っちゃうよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんだかんだ言ってるうちに12時半には大阪に到着しましたひらめき
まずJuJuママの家におじゃましたよぉるんるん

2007csparty-037.jpg
もおさんがお出迎えしてくれましたexclamation×2

2007csparty-017.jpg
テンの方がお兄ちゃんなんだよぉ顔(イヒヒ)

2007csparty-034.jpg
サンは初めましてだねぇハートたち(複数ハート)

2007csparty-036.jpg
広いお家で興味深深の4ちわ達・・・

JuJuママ家は7ちわだからみんな1人づつお家があるんだってひらめき
下すごいよねぇexclamation×2exclamation×2
2007csparty-014.jpg

しばらくお邪魔してからJuJuママのママにうちのワンコをお願いして
レストランはふぐを食べに行きましたぁClap

2007csparty-043.jpg2007csparty-042.jpg
2007csparty-041.jpg2007csparty-040.jpg

白子って初めて食べたんだけど・・・
とろとろで美味しかったぁぴかぴか(新しい)
明日はpartyだから飲み過ぎないように・・・って思ったんだけど
1人でワイン1本飲んでしまいましたぁ顔(汗)

明日も晴れるといいけどねぇ虹
お楽しみにぃるんるん


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 11:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

買物って楽しいぃ四葉

土曜日にまたまたミルキーママととしこさんと
お買物に行ってしまいました顔(汗)

先に言っときますがいっぱい買ってしまいましたむかっ(怒り)

お共はマル&サンexclamation×2
サン初めて電車に乗りましたひらめき

1.15-012.jpg

コースは表参道次項有麻布次項有代官山

まずは『パリエロ&ピンクゴールド』四葉

1.15-016.jpgオーバーオールの下にGood

1.15-015.jpgサン用♂なのにぃあせあせ(飛び散る汗)

1.15-020.jpg 1.15-022.jpg
これは先週買っちゃってましたぁ llllll(- _ -;)llllll



ピンクゴールドのソファでくつろぎ過ぎのマル&サン
1.15-014.jpg

レストランは『おじやんcaffe』
1.15-010.jpgウマかったexclamation×2



最後に代官山では・・・
『スリードッグス』のマナーベルトるんるん
1.15-021.jpg黒のサン用にちっこいのexclamation


『はんなり』では・・・
1.15-017.jpg 1.15-018.jpg
自分でnametag 付けてみましたるんるん



としこさんにパンツと梅干貰っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
1.15-019.jpgミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

やっぱり買物って楽しいわぁ顔(イヒヒ)
でもコレは洋服作りの為のお手本として買ったのあせあせ(飛び散る汗)
・・・って事にしといてください (;-_-) =3 フゥ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

出来てきたよぉGood

昨日からTシャツ作りに没頭しております・・・

チビ組は・・・?

1.11-008.jpg

そぉそぉダッシュ(走り出すさま)おとなしく寝といてぇあせあせ(飛び散る汗)

1.11-001.jpg

同じ格好で寝ちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

Tシャツなんとか出来てきましたexclamation×2
まだ襟のとこ付けてないんだけど・・・

1.11-010.jpg

初めて作ったにしちゃ上出来じゃなぁいexclamation&question
ワッペンとか付ければ可愛くなるよねぇハートたち(複数ハート)

もっと上手く出来るように頑張るぞぉぴかぴか(新しい)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 17:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

キキ退院病院

昨日キキ退院できましたぁClap

実家にはもう酸素の器械が届いてましたexclamation×2
帰ったらすぐに
11.22-005.jpg
自分から中に入っていきました
この中が楽って分かってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

11.22-010.jpg

ご飯も全部食べたよぉGood
11.22-012.jpg

これ以上悪くならないとイイけどなぁ "o(-_-;*) ウゥム…


我が家の4ち〜は・・・
11.15-055.jpg
やっぱしレオは仲間に入れないみたいです顔(汗)

これからサンのワクチンに病院行きま〜す犬(足)
もうすぐお散歩行けるねぇ四葉


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 12:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

東京ちわ会イベント

ちわ会かわいい開催決定しましたぁぴかぴか(新しい)
参加者募集しま〜す犬(笑)

四葉日時四葉
12月9日(土)

虹場所虹
ドッグインク多摩川 次項有 11:00〜13:00

DOG DEPT GARDEN 玉川 ドッグデプト 次項有 14:00〜

定員20名ぐらいを予定していますexclamation×2
参加できる方は右sachiへメールご連絡下さいひらめき

我が家の新入りも参加する予定ですGood
53_14537147e5874d.jpg
11/13にお迎え予定ですよぉハートたち(複数ハート)
みんなに会えるのが楽しみですかわいい

1週間もブログをさぼってしまいました llllll(- _ -;)llllll
コメントのお返事がおそくなってしまいゴメンなさいm(__;)m

hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 21:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

また雨雨

今度の日・月曜日に那須に行きま〜すいい気分(温泉)
3チワも一緒にねっGood

9.20-001.jpg

しか〜しどんっ(衝撃)さっき天気予報みたら雨・・・
その上、台風来てるしぃ(゚_゚i)タラー・・・

7月に伊豆に行ったの覚えてますかexclamation&question
そう・・・あの時も雨でしたρ(`D´#)もぉぉっ!

9.20-018.jpg

9.20-020.jpg

9.20-019.jpg

私ホントに雨女なんです・・・顔(なに〜)
それも楽しみにすればするほどあせあせ(飛び散る汗)

みなさ〜ん、日・月は家でおとなしくしてた方がいいですよぉ(;-_-) =3 フゥ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 19:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

またまた気になる目

もうだいぶ前からワンコ欲しいって言ってるけど
気になる子出てきちゃったぁるんるんるんるんるんるん

またまたSKIP DOG!の子なんだけど・・・

qqb2.jpg
ほとんどオールブラックぴかぴか(新しい)
珍しくない?
写真クリックしてみてみてexclamation×2

あともう1匹ひらめき
なんとトイプードル黒ハートこの子は実物見たんだけど超可愛いGood

8.28-018.jpg

表参道のDog Shop MILIEUにいる子なんだけど・・・
HPにもっとイイ写真出てるからまたまた見て目
多分2Kぐらいにしかならないって言ってたけど
どうなんだろぉ(;一_一)
けどビックリなのは価格exclamation×250万オーバーよぉ(◎Д◎;)
ちょっとありえないと思うのは私だけでしょうか?

SKIPの子、実物見てすっごい可愛かったら多分買います( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

だってぇ〜おとぉもイイよぉハートたち(複数ハート)って言ってるからさぁ(v^-^v)♪

8.28-013.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ぎゃぁぁぁふらふら

今日はお休みだったのでキキの様子を見に実家へ行きましたexclamation×2

9.5-014.jpg

お薬もちゃんと飲んでるしハァハァもしてなかったぁるんるん
もう安心かな・・・(゚∇^d) グッ!!

ちょうどお昼だったので横浜名物の『シュウマイ弁当』を買って行きました
たまぁ〜に、食べたくなるんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

9.5-011.jpg 9.5-013.jpg

キキはダメですよぉどんっ(衝撃)

9.5-010.jpg

じゃぁ帰ろっっともうやだ〜(悲しい顔)
・・・って思っておトイレに行ったら・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

9.5-002.jpg
キモイからちっちゃめに・・・あせあせ(飛び散る汗)

クモが2匹いるぅぅぅぅぅ(◎Д◎;)
それも10cm以上の大物むかっ(怒り)
おかぁさぁぁぁんexclamation×2って呼んで来てもらったら
なんと1個は抜け殻だったのぉあせあせ(飛び散る汗)
・・・で生きてるやつはどっかに行っちゃって顔(なに〜)
怖いから入らないで速攻帰ってきましたε=ε=ε=(#`・д・)/

だから実家は嫌なのよねぇ・・・(/ω\)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 16:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

キキ退院Clap

みなさんご心配おかけしました顔(え〜ん)
きのうの夜、キキ退院できましたexclamation×2

すごい元気になってくれて、嬉しいでするんるん
みんなが応援してくれたおかげですm(__;)m

9.4-002.jpg

でもまたいつ発作が起きるか分からないので心配なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
・・・でペットのICUって知ってますかぁexclamation&question

9.4-005.jpg

上の機械なんですけど・・・
発作が出た時に中に入れてあげると楽になる酸素室なんだって(;一_一)
いざって時はこれがあると安心ってやつみたいexclamation×2
誰か使ってるって聞いた事ありますかぁ?

レンタルで月額15000円するみたいなんだけど
どうしようか悩んでて・・・(-ω-;)

でも私がすぐ迎えに行けない時はあるといいかなぁ・・・
って思ってるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

また明日からブログ頑張りますので見に来てくださいねぇ手(チョキ)

ホントにありがとうございましたexclamation×2
これからも宜しくお願いします _| ̄|○))


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

もう大丈夫Good

今日もキキのとこに行ってきましたexclamation×2

午後になってからご飯食べたそうですClap
よかったぁ〜〜〜(;-_-) =3 フゥ
これで一安心・・・あせあせ(飛び散る汗)

きのうはまだグッタリって感じだったけど(>_<。)
今日はキキ〜って呼ぶとしっぽフリフリしてましたぁるんるん
元気になってきた証拠ねぇ手(チョキ)

もう少し先生にお世話になって完全復帰してくれるのを待ちます

日曜日にお迎えに行くのでそれまでブログはお休みしたいと思いますexclamation×2

ひらめき皆さんホントにいっぱい励ましのコメント
ありがとうございましたアリガトm(__;)m

月曜日まで少し待っててくださいねぇHello

FH000010.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

キキ頑張ってもうやだ〜(悲しい顔)

みなさん、ホントにいっぱい心配してくれてありがとですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日の昼に先生に電話したら、だいぶ落ち着いて来た!って言ってましたexclamation×2
でもきのうは、ホント危なかったよぉexclamation×2・・・・って(◎Д◎;)!!

キキ頑張ったんだねぇたらーっ(汗)・・・と思いましたexclamation×2
みんなが心配してくれてるから頑張れたんだよねぇ顔(泣)

でもまだ酸素室から出さない方がイイexclamationって事で今日も帰って来れません
ご飯も食べてないみたいだし・・・
元々あんまり食べない子なんですバッド(下向き矢印)
キキ・・・ご飯食べないと元気になれないよぉあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず帰れても実家のお母さんも心配なので
日曜まで病院にいる事になりました・・・

それまでに完全復帰してくれればいいんだけどなぁm(。≧Д≦。)m

FH030017.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 18:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとぉ顔(泣)

みんなキキの心配してくれてありがとぉm(。≧Д≦。)m
朝からみんなのコメント見てウルウルです・・・たらーっ(汗)

キキ結局、きのうは帰って来れませんでした・・・
まだ酸素室から出れる状態じゃないそうですあせあせ(飛び散る汗)
レントゲン撮ったら肺が真っ白だったって・・・(◎Д◎;)

今日はお迎え行けるとイイけどなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

では仕事に行ってきま〜すHello

きのうのコメントのお返事、帰ってからしますねぇ犬(笑)

FH010035.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 06:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする