2010年02月08日

引越しまぁ〜す!

画像の容量がいっぱいになっちゃったので
引越しする事にしました・・・

★チワワな生活★since2010

上上上
相変わらず気まぐれ更新だけど見に来てやってくださぃHello

ニックネーム sachi at 14:41| Comment(2) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

鏡餅今年も宜しくお願いします鏡餅

2009.1.1.jpg

ニックネーム sachi at 01:28| Comment(5) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

Merry Chiristmas!!

IMG_4766.jpg
keiさん写真ありがとぉぴかぴか(新しい)

昨日またまたkeiさんhitomiさんえみさんが遊びに来てくれましたぁるんるん
・・・って超更新早くなぃexclamation&questionv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

クリスマスも近いからみんなでかぶり物黒ハート

2008.12.20-6.jpg
ムース君&RICOちゃんハートたち(複数ハート)赤ずきんちゃんみたぃ顔(笑)

2008.12.20-5.jpg
テン・・・どこ見てるかわかんないしぃあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.20-3.jpg
KICK・・・目が光っちゃったよぉぴかぴか(新しい)

2008.12.20-4.jpg
ぴのんちゃん黒ハート黒ハート黒ハート壁紙変えなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっexclamation×2

2008.12.20-2.jpg

2008.12.20-1.jpg
疲れちゃったのかなぁ・・・
でも何だかイイ写真カメラ

2008.12.20-7.jpg
おやつになるとみんな元気になるのよねぇ顔(汗)

ビビりの親分shootのお気に入りの豆腐クッションひらめき
2008.12.20-8.jpg

みんな気になるんだねっるんるん
2008.12.20-9.jpg

2008.12.20-10.jpg

そして夕方になってはじめましてのみぃるちゃん
が来てくれましたぁexclamation×2
2008.12.20-11.jpg
なかなか写真が撮れない・・・あせあせ(飛び散る汗)
おうちが近いみたいだからまた来てねっるんるん

みんなからのプレゼント ありがとぉハートたち(複数ハート)
2008.12.20.gif
ぴのんちゃんに会いたい為に早く帰って来た旦那顔(汗)
嬉しそぉに写真撮られてるしぃε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回も楽しい1日でしたぁるんるん
また遊びに来てねぇ顔(笑)Hello

ニックネーム sachi at 15:10| Comment(5) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

ちょっと放置しすぎたぁあせあせ(飛び散る汗)
10月に引越しが終わってすぐパソコンが壊れた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
全くバックアップしてなくて今までの写真は・・・顔(なに〜)
そしてブログの書き方を忘れている・・・爆弾
最悪だぁダッシュ(走り出すさま)

でも今更の記事を書いてみましたたらーっ(汗)

11月22日に
keiさんshinoさんえみさんhitomiさん
が遊びに来てくれましたぁ家

13ちぃ集まるとこんな感じぃ顔(イヒヒ)
027.jpg
さすがにみんなでカメラ目線は厳しいかぁバッド(下向き矢印)

写真もいっぱい撮ったんだけど編集が出来なくて・・・

相変わらずどこにでも入ってくるサンexclamation×2
003.jpg


みんなで仮装大会ぴかぴか(新しい)
005.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
054.jpg

055.jpg

neneおしとやかに見えるよぉClap
041.jpg

017.jpg

りこちゃんかわいぃハートたち(複数ハート)
012.jpg
こっそりカメラ目線のレオ・・・

062.jpg

あげちゃんはいつも遠くでみんなを見てたなぁグッド(上向き矢印)
034.jpg


お疲れのチビたち眠い(睡眠)
030.jpg


相変わらずかわいかった黒ハート愛しのぴのんちゃん
052.jpg
この写真待ち受けにしようかと思ってるぐらい顔(メロメロ)

こんな感じにしか写真が載せれないのが残念・・・
でも久しぶりにみんなと遊べてすっごい楽しかったでするんるん
また遊びに来てねっexclamation×2

・・・って来週exclamation&question顔(イヒヒ)

ニックネーム sachi at 01:26| Comment(11) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

歯石取り

みなさんお元気ですかぁグッド(上向き矢印)

なんだか1ヶ月以上もサボってしまい
すっかり夏になってしまったリゾート

毎日暑くて我が家はみんなダルダルですあせあせ(飛び散る汗)

いつも寝袋でもぐって寝てるテンも・・・
2008.7.24-010.jpg
フローリングでじか寝眠い(睡眠)

毛が多いレオも暑そぉバッド(下向き矢印)
2008.7.24-013.jpg

こんな大股開きで寝てるマル夫さんexclamation×2
2008.7.24-005.jpg

2回目の歯石取りに行きました病院

術前
2008.7.24-016.jpg
歯・・・真っ黄色顔(汗)

術後
2008.7.24-028.jpg
ピッカピカぴかぴか(新しい)

歯周病って事で保険が使えて1万円安くなったぁClap

今日から頑張って歯磨きするぞぉ手(グー)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:12| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

シャークボーン

最近の我が家のお気に入りは
ペットエコのシャークボーンホネ
2008.6.12-009.jpg

ちょっと形は虫っぽぃなぁあせあせ(飛び散る汗)
2008.6.12-010.jpg
そして魚くさぃバッド(下向き矢印)

でもすっごぃ美味しいらしくみんな夢中になってるよぉ顔(汗)
2008.6.12-016.jpg

2008.6.12-014.jpg

2008.6.12-021.jpg

2008.6.12-013.jpg

あっと言う間に食べ終わっちゃったテン・・・
2008.6.12-024.jpg
もぉ〜おかわりはありませぇんllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:32| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

もぉ1年・・・

昨日から旦那がツーリングに行ってていませぇ〜んClap
って事で留守番組はのんびり週末をすごしておりまぁするんるん

毎日、11時には寝ている私眠い(睡眠)
歯みがきして寝よぉって思ってベッドに行ったら・・・
2008.5.26-002.jpg

なんか準備万端らしぃ顔(汗)

マルも大あくびあせあせ(飛び散る汗)
2008.5.26-005.jpg

あれっ・・・レオはexclamation&question

2008.5.26-006.jpg

すでに布団の中でした・・・はやっどんっ(衝撃)
旦那の歯軋りを聞かずにぐっすり眠れましたぁグッド(上向き矢印)


そして明日は・・・
キキがお星様になって1年ですひらめき
早いなぁたらーっ(汗)

写真探してたら下出て来たぁるんるん
2008.5.31-1.jpg

レオちっこぃ(* ̄m ̄)プッ もぉ5年前も前だぁ・・・たらーっ(汗)
年取ったなぁ〜っと思ってしまいましたllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:49| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

オフ会イベント

4月27日(日)第3回 チワワオフ会イベント
1週間も前の事ですみませんたらーっ(汗)
その上、写真がぜんぜん無いんですけどぉどんっ(衝撃)

天気も良くて元気良く出発車(RV)
・・・って思ったら何だか爆睡眠い(睡眠)

2008.4.27-010.jpg
やる気あんのかぁ〜?

今回も1次回はいつものcharlie

参加者は14人と26チワワ犬(笑)

始めましての方もいっぱいでしたぁグッド(上向き矢印)
自己紹介タイム中下
2008.4.27-010.jpg

スムチー大集合exclamation×2
2008.4.27-035.jpg

・・・コレだけぇバッド(下向き矢印) ホントごめんなさぃたらーっ(汗)

愛しのえみさんちのぴのんちゃんハートたち(複数ハート)
白黒ちわわに入ってくれた時からずっと会いたいと思ってたんだぁ顔(メロメロ)
2008.4.27-025.jpg

思った通り超かわいぃハートたち(複数ハート) かわぃすぎるハートたち(複数ハート)
2008.4.27-030.jpg

2008.4.27-024.jpg
テンと似てるじゃん・・・って言われるけど大違いたらーっ(汗)
連れて帰っちゃおうかと思ったぐらぃ顔(汗)
・・・一人でかなり盛り上がってたあせあせ(飛び散る汗)

2次回はカフェに行ったんだけど写真1枚も撮らず・・・
みんなが撮ったブログ写真楽しみにしてまぁ〜す顔(イヒヒ)

今回参加してくれた
みるくまままりんちゃんshinoさん・まゆさん
mamagonさんグリコママさんhitomiさんえみさん
なるなるさんすーたんとしこさんkeiさん

ありがとぉございましたぁるんるん
また次回も宜しくお願いしまぁ〜す顔(笑)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 09:47| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

トリミング美容院

カラオケ今日はおうちでトリミンぐぅぅGood
明日はオフ会だしみんなキレイにしなきゃねぇグッド(上向き矢印)

まずは毛が少ないサンからぁはさみ
机の上に乗せられビビッてますあせあせ(飛び散る汗)
2008.4.26-005.jpg

サンはヒゲとお尻まわりだけだから楽チンひらめき

2008.4.26-004.jpg
ε=(>ε<) プッーexclamation この顔笑えるぅClap
でもすっきりぃexclamation×2


2番目にマルいい気分(温泉)
2008.4.26-008.jpg

ホントはスムチーカットしたい所だけど・・・
やっと伸びて来たとこだからそろえるだけねっグッド(上向き矢印)

2008.4.26-009.jpg
えっどんっ(衝撃) 自分の毛食べよぉとしてるぅexclamation&question

最近また涙やけ出来て来たなぁ顔(汗)
2008.4.26-010.jpg


次はレオexclamation×2 かなりメタボぎみぃバッド(下向き矢印)
2008.4.26-007.jpg

ちょっとすいて痩せて見えるかなぁ顔(汗)
2008.4.26-006.jpg


最後は大物テンはさみ
2008.4.26-003.jpg
かなり待ってたっぽく喜んでるけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

もっさもっさだしぃバッド(下向き矢印)
2008.4.26-012.jpg

切っちゃうぅ?

2008.4.26-011.jpg

ちっこいバリカンだから1時間も掛かっちゃったよぉ顔(チラッ)
でもテンは一番大人しくしてるからねっるんるん

つるんつるんになったよん目
2008.4.26-015.jpg
さすがに疲れたかぁ顔(汗)

テンのシャンプーが終わって何かを待ってる3匹ひらめき
2008.4.26-002.jpg

もちろんご褒美は貰えると思ってるらしぃllllll(- _ -;)llllll

明日参加の皆さん宜しくお願いしまぁ〜す四葉

ranking.gif

ニックネーム sachi at 14:29| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お祝いバースデー

4月19日は旦那の誕生日&結婚記念日でしたぁClap

しょうがないからケーキ頼んであげたよぉバースデー
2008.4.19-011.gif
でっかいのに2日で食べちゃったぁ顔(汗)

そして我が家のお気に入りSHOPのDIESELからお届け物がプレゼント
2008.4.19-010.jpg
思わず私何か買ったっけ?って思っちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)

そしたら・・・

2008.4.19-008.jpg

おしゃれなお花でしたぁぴかぴか(新しい)
どんだけお得意様なんだよ・・・って怖くなった"o(-_-;*) ウゥム…

そんな記念日でもワンコ達は・・・
2008.4.19-016.jpg

ケーキを貰えるでもなく関係ないって顔でしたぁ顔(チラッ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:39| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

大福

喫茶店大福喫茶店

中身はチョコ&バニラミックスですGood

2008.3.29-001.jpg

手抜きですみませぇ〜ん顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:23| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ガムに夢中exclamation&question

我が家はみんなガムが好きホネ

ずっと見てると夢中になってすごい顔になるんだよぉ顔(汗)

四葉レオ四葉
2008.3.11-013.jpg
下
2008.3.11-012.jpg


四葉テン四葉
2008.3.11-010.jpg
下
2008.3.11-009.jpg


四葉マル四葉
2008.3.11-017.jpg
下
2008.3.11-014.jpg


四葉サン四葉
2008.3.11-015.jpg
下
2008.3.11-005.jpg

サン・・・ありえなくなぃexclamation&question Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッexclamation×2

ranking.gif

ニックネーム sachi at 19:20| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

久々に・・・

年末に会って以来、全然遊んでなかった顔(汗)
keiさんとランチに行ったよぉレストラン

関内にある『&cafe'』ひらめき

久々ランチ写真とか撮っちゃったぁGood
2008.4.5.gif

keiさんのお供はぼーらるんるん
2008.4.5-012.jpg
伸びたよぉ〜むかっ(怒り)って言うけどでもまだまだちびっ子だよぉexclamation×2

お店のお姉さんに抱っこされて借りて来たネコ状態顔(イヒヒ)
2008.4.5-016.jpg

我が家はマル・サンがお供だったけど・・・
1枚も写真撮ってないんですけどぉバッド(下向き矢印)
ブログ人としてありえなぃBad
ご飯写真撮ってる場合じゃなかったわぁllllll(- _ -;)llllll

今回はオフ会の打ち合わせも兼ねてましたひらめき
で、4月27日に決定しましたぁexclamation×2
詳しくは上のお知らせに書いてるのでチェックしてねぇ顔(笑)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 17:11| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

デコメールmail to

ついに携帯買い替えましたぁClap
sony好きの私ひらめき
パソコン TV カメラ 携帯電話 すべてsonyexclamation×2
もちろん今回の携帯もsony携帯電話

2008.3.29-003.jpg

今までmovaだったからデコメールって何exclamation&question
って感じだったけどぉあせあせ(飛び散る汗)
やっとfomaになったよぉグッド(上向き矢印)
みんなデコメールしてぇぇ顔(笑)

でもイマイチ使い方が分からず取り説読んでると・・・
ソファの影から視線が目

2008.3.29-1.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗) ゴメンエサの時間だったねぇ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 12:17| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

寒いのぉ?

ホットカーペットのカバーがモリっとしてるよぉ目

2008.3.16-001.jpg

下にいたのは・・・
2008.3.16-003.jpg
テンでしたぁひらめき

そこまで寒くないだろぉ・・・顔(汗)
もぉ桜も咲きはじめたしぃ桜

2008.3.16-004.jpg

やっぱり暑くなったのか出て来たぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:59| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

誕生日バースデー

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
3月21日 レオ 5歳になりましたぁClap

2008.3.21-017.jpg

プレゼントはお馴染みHIRO'S HOUSE
2008.3.21-012.jpg
新作も相変わらずかわいぃ揺れるハート

2008.3.16-008.jpg
レオはTシャツのプレゼントはいりませんあせあせ(飛び散る汗)って思ってるなぁ顔(汗)

ケーキはお気に入りのタルトショップで・・・って思ってたのに
休みだったのぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

しょうがなく近所の東急に行ったら北海道物産展がやってて
チーズケーキ買いましたぁバースデー
2008.3.21-009.jpg
上私達用なんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)には前にまりんちゃんに貰ったチーズケーキバースデー
2008.3.21-011.jpg

相当ウマかったらしぃ顔(イヒヒ)ペロッと食べちゃったよぉグッド(上向き矢印)

我が家で一番お兄ちゃんのレオひらめき
だけどサンにしか相手にされてない・・・たらーっ(汗)
もぉ少し兄の貫禄があってもイイと思うんだけどなぁ顔(汗)
頑張れexclamation×2レオGood

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:49| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

だんごexclamation&question

だんご3兄弟ひらめき

2008.3.18-001.jpg

桜きなこ・黒ゴマ・みたらし桜どれがお好みexclamation&question顔(イヒヒ)

2008.3.18-002.jpg

寝てるんだから起こすなよぉバッド(下向き矢印)って顔だなぁ(゚_゚i)タラー・・・

ranking.gif

ニックネーム sachi at 20:59| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

そっくりじゃんあせあせ(飛び散る汗)

超仲が悪いレオとマルexclamation×2

マルはレオの事が大嫌いで近寄って来ただけで
うぅぅ〜むかっ(怒り)って言ってますあせあせ(飛び散る汗)

でもたまにこんな事も・・・

2008.3.1-1.jpg

2008.3.1-2.jpg

なんだか似たもの同士なんだよねぇ顔(汗)
だからダメなんだろぉ〜なぁ"o(-_-;*) ウゥム…

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:53| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お散歩大好き

最近週末はお天気でお散歩日和です犬(足)

サン・・・早く行きたくてしょうがない感じですひらめき
2008.3.9-003.jpg

みんなでオチっこ場所の争奪戦あせあせ(飛び散る汗)
2008.3.9-005.jpg

キレイなお花にはかけちゃダメだよぉ顔(汗)
2008.3.9-001.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 17:31| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

楽しぃお散歩犬(足)

今日はひな祭りリボン
だけど女が私だけの我が家はそんなのかんけぇ〜ねぇですたらーっ(汗)

昨日は風もなく暖かかったから晴れ
みんなで近所の公園に遊びに行きましたぁグッド(上向き矢印)

ブログ頑張ってる時は写真いっぱぃ撮らなきゃexclamation×2
って思ってたけどぉ・・・今は・・・
あっひらめき写真撮るの忘れてた顔(汗)って感じになっちゃったバッド(下向き矢印)

なので思い出したよぉに写真撮ってますあせあせ(飛び散る汗)

2008.3.3-007.jpg

いつもマル待ちexclamation×2
2008.3.3-005.jpg

みんなどこ見てるのぉexclamation&question
2008.3.3-013.jpg

2008.3.3-012.jpg
早く下ろして顔のマルでしたぁ顔(イヒヒ)

カメラ以上exclamation×2 少なっllllll(- _ -;)llllll

これからもっとお散歩が楽しい時期になるなぁるんるん

ranking.gif

ニックネーム sachi at 19:01| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする